2009年08月03日

疲れた〜

昨日は、

蔵王坊平 たいらぐら クロスカントリーの大会会場へ♪


駐車場からのシャトルバス


まさか 子どもを迎えに来て、シャトルバスに乗ることになるとは…(汗)


会場も 広〜い !!



ついでに猿倉ゲレンデで、ブランコ乗って、滑り台滑って( ´∀`)``


自然満喫してきた〜〜♪




夏休み

母親たるもの

休む暇なし(泣)


部活に、試合に、 塾に、見に(´-ω-`;)


今日は、プールで見学中〜



ブログネタ あれど暇なし

見る間なし


コメント返しも しばし 留まり…(ゴメンネ〜)




タグ :パーツ藤丸


この記事へのコメント
お疲れ様です(^^;
やはり、夏休みは何処のお母さんも大変ですよね(*_*)
私達母親にも、夏休みを下さいって感じですね(^^;
お互いに頑張りましょうね(^-^)
Posted by なっちゃん at 2009年08月03日 10:33
お疲れ様〜

昨日、その表彰式係で終わるまで、手伝ってました
子供休みだと、返って暇ないよね

母ファイト〜
Posted by ゆきんこ at 2009年08月03日 10:38
そう・・そんな事もあった・・
全て終わるとあの忙しさが懐かしいよ・・・

おかあさん!がんばれ~~
Posted by はあと♪ at 2009年08月03日 12:05
お邪魔します。

家は部活・試合は終わっちゃって
少し寂しくなりました。
部活やっている時は土日に一緒に買い物に行けなかったけど、この日曜日一緒に出かけて、嬉しいような、寂しいような。(≡^∇^≡)

また試合の応援に行きたくなったのでした。3年の夏休みは生意気ばかりで、
ムカついてきまーす。笑
Posted by めいママ at 2009年08月03日 12:36
夏バテする暇もないっすね。

唯一の楽しみは体重計でしょうか。
Posted by kaz at 2009年08月03日 12:41
ネイサン、足がダレてるナ(。-∀-) ニヒ♪

やはり世のママさん達は今時期が一番ツライの解る気がする・・・・・。
Posted by ぼんぼの主 at 2009年08月03日 18:51
藤丸さん こんばんわ~

ワ、ワタシも・・・

 ブログの時間・・・短し!

というか・・・

 自分の時間・・・ ど・こ?
    (ー▽ー;)

    
Posted by えびちゃん at 2009年08月03日 19:48
同じ境遇です。
今が一番忙しいかも。。。
まずはガンバです。
Posted by グルメ部長 at 2009年08月04日 00:34
なっちゃん
お疲れさま〜/
周りでウロウロされてるだけで、気が散る夏休み
みんなに気をつかってヘロヘロだよね〜
夢だけは、ノンビリ観たいずぅ
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月04日 09:53
ゆきんこちゃん
(^o^ゞいらしたんですかお疲れさまでしたぁ
いやぁ〜空気がうまかった
夏休み まだまだだねがんばっぺ
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月04日 09:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。