2009年05月10日

一緒に踊ろう♪



木曜日の山新夕刊に
渡辺えりさんと 花笠を踊りませんかって( ̄▽ ̄)b



ちょうど、花笠に また出てみたいな〜♪なんて
思っていたから









申し込んだっきゃ〜(*´∇`*)



渡辺えりさんのブログからも、申し込めるみたいよ!


(^/.^)/♪ ご一緒にいかがですか?






でも、子どもの部活の当番当たってたら悲しいちゃ


今日も、3時から6時までお茶当番…(T_T)ノ[]~



花笠踊りの練習でも してようかしら( ̄- ̄)゚゚イメージトレーニング☆




この記事へのコメント
今年は、花笠パレードのニュース流れたらかぶりつきで見ねばね
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2009年05月10日 07:48
を!?
それじゃ、時間が許せば今年の花笠は撮りに行かなくっちゃ。
Posted by ゆずゆず at 2009年05月10日 07:57
仏壇屋のおばちゃん
ゾロゾロ100人集団から 探せ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 08:14
ゆずちゃん
そんなこと言ってないで、一緒に踊ろ/
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 08:16
あき竹城となら踊ってみたいかも???
Posted by ぼんぼの主 at 2009年05月10日 08:43
「夢坂下って雨が降る」の舞台を池袋で生で見たのが30年前。山形出身ですごい脚本演出家がいるもんだと思ってからファンです。一緒に踊ったら楽しそうです。
Posted by とーしろ at 2009年05月10日 09:25
一度が踊ってみたいんですよねぇー♪
練習とかあるのかな。。
Posted by アド at 2009年05月10日 09:25
早めに休み出して見に行きます。
その日の夜は藤丸さんの画像がんだブログに沢山の人がアップするでしょう。
Posted by グルメ部長 at 2009年05月10日 10:40
マジで!!   やったね♪

  それでこそ!!  藤丸さんですね。

時間が会ったら

俺の500mmバズーカ!!

   カメラ出動しますね。


LOVE&あはは♪

     
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年05月10日 13:19
あだればいのー(≧▼≦)

全国放送しねがの。


んだ!ってわがるように書いでのヽ(´▽`)/
Posted by 酒田娘 at 2009年05月10日 13:54
ぼんぼちゃん

そっちかい/
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 14:42
とーしろちゃん
ほぉ〜〜 多才な方なんですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 14:44
アドちゃん
二回位集まるみたいよ
個人レッスンしてあげよか
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 14:45
グルメ部長ちゃん
変装しったりしてね
市役所辺りにまで行くと、化粧も落ちて、ばれっべか
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 14:47
プリーズちゃん
ガーーーン( ̄Д ̄)

今年の花笠は金土日だぁ

もし撮るなら、スタート地点で、崩れてない時がありがたいです
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 16:33
酒田娘ちゃん
んだね
【んだ!】うちわ あれば背中さ 付ける!?
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月10日 16:36
水木金の平日ですね
Posted by 藤丸 at 2009年06月15日 23:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。