2021年04月15日

テイクアウトは、はなまつり


毎日、雨だの 風だの 寒いよね

夜桜って気分も飛ばされるコロナの多さ

黄砂は、飛んでいるのやら

ブツブツ言ってる内に、満開の桜も飛んでいってしまう

家から観る花も良かろうぞ☆

今夜は、テイクアウトで はなまつり

宅飲みセットで 花見気分(^-^)
 コレは何?つまむ楽しみ どれも美味しい〜♪

何種類も入ってビックリお得なお値段でした♬

日によって中身も変わるし、こりゃ 毎日お願いしたくなっちゃいます(゚∀゚)

また 宜しくお願いします! お店の場所もわかったし 今度は フラッと飲みに行ってみようかな

山形市七日町二丁目3-30 ヌーボーデパ隣 赤門酒屋北側

酒処 はなまつり   023-633-3910








※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。