2021年02月28日

伊良コーラ⁈クラフトコーラ



ここから東にズーン! と、突き当たりの平清水
奥に見えるLa Jomon(らじょうもん)

そこで宣伝していた伊良コーラ

めちゃくちゃ気になり 買ってきたーー(°▽°)

コーラって、何で出来てるの?

何に入れても 面白いらしい(^ω^)



スパイスが、漢方のようにみっちり♪

コーラ飲んでるのに

身体にイイ気すらする!


炭酸に加えたり  

アルコール類に加えたり

牛乳やアイスに 垂らしても♪


面白好き、 アウトドア好きは是非!

なぜなら、虫や蚊が嫌いなクローブ等のスパイスも入ってるから 虫除けにもなりそう!!(個人的想像)







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。