2019年12月10日

豚児★本日オープンしてました!


日が変わっちゃった(汗)
12月9日(月)開店だったよ

さっき気づいたよ!


場所は、なのかまち!
もとミスタードーナッツの交差点を西に

大沼パーキング?手前の細道入って



あ"〜 (移転)と、
おやじの気まぐれ
 (ランチと夜居酒屋)

の並び、寿司昌があった店舗



しまった!ちょうど閉まった後だった!



お隣、気まぐれなおやじ風にカウンターで
飲んじまってた(≧∀≦)

ゴールデンサワー 飲みやすくて
  グイグイのグーだばな♪
何と何が掛け合わされてるかは 飲んで当ててね♬



山形市七日町1丁目2- おやじの気まぐれ隣

豚児







※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。