2019年11月01日

今度、チェデッ亭〜

今度、チェデッ亭〜
美味しいっけね!


また
チェデッ亭さ

ちぇでってぇ〜ずぅ(๑˃̵ᴗ˂̵)今度、チェデッ亭〜


山形駅西にオープンしたチェデッ亭

7時頃に入ったら 次々

予約のグループさんやら

他のお客さんで あっという間に席は満席


カウンターも、

仕事帰りに的な お一人様も。




既に 常連さまも付いてきてるご様子^_^

前のお店も 美味しかったもんね♪


何時からやってるんだろ?
今度、チェデッ亭〜

お食事メニューもあったから

今度、家族で来ようかな♪


2台くらい駐車場もあるからありがたい



山形市双葉町2丁目

チェデッ亭 chedettei



※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。