2019年04月22日

光が走る、虫が飛ぶ

闇を切る
視界の隅にピカッと 稲妻が走る!


数日後 気にならなくなった〜と、思ったら


まつ毛にゴミか〜?
前髪に虫か〜?

目の前にチラつく ウザい黒点!



先週はビックリしたけど 落ち着いてきたし

眼科へ 行くのか、行かんのか?行くのか、行かんのか… どうしよ どうしよ


週明け

頭痛もあり 眼圧からくる頭痛かもと、心配になって


行ってきました 眼医者さん。


結果は

 ↓

 ↓

 ↓

 『俺も嫌いなんだけど、老化ってヤツだね。』


その自覚的 名の言葉を伺うため半日、仕事削って聞いてきました。



えっ なんだって

  もう1回 言うたってっ!





※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。