2018年12月27日

寒さ対策!

お嬢さん! 奥さま!

腰を冷やしちゃいけません!



ひざ掛けは、動く度に

 退かしたり  掛け直したり!


忙しい時 邪魔くさい


一時期、

机にぶら下げて

コタツ風にしたけど


立ち上がって移動しちゃうと

寒い! 寒いので考えました



エプロンの裏に貼り付けてしまえ!

縫い付けて一緒にまとえば


ずっと 暖か(^∇^)♪



そんな格好で店に居ります!

どうぞ お越し下さい♪



新年、新品包丁で、幕開け切りっ☆


山形市三日町2

藤沢刃物店



年末年始、研磨研ぎ物たて込んでおります

期間、余裕をもっていらして頂ければと思います。





















※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。