2018年08月15日

ネーミングにつられ?!

お盆だから?






いろんな




お菓子が




あるもんですね♪






市内スーパーた〇きにて 





ママおちち












この記事へのコメント
クッキーなんですか?
味が気になる〜〜(๑>◡<๑)

昔、ほとけ様にあげるお菓子っていっておばあちゃんが買ってくるお菓子はいつも不思議なお菓子多かったのを思い出しました笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年08月15日 20:25
だよねー( ̄∇ ̄) 普段見ないよなお菓子お供え物お裾分け?貰うの楽しみだっけ♪
コレはフィンガーホワイトチョコ(見た目)
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年08月15日 21:40
最近山形市内にOPENの「た〇き」
大手スーパーに無い変わったお菓子を置いてますね♪

「ママおちち」気になります(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年08月16日 18:35
そぅ(^o^) 茶飲みおばちゃん達のお茶菓子っぽいのが色々あって 見たこと無いのを捜し出すのが楽しみよ( ´艸`)
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年08月17日 20:54
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。