2018年05月01日

ベランダ暑さ対策!

我が家の南側ベランダ

一日中 太陽の光り降り注ぎます( ̄д ̄;)



植物も プランターも暑くてかわいそう

床を高くして

風通りよくしてあげました(^-^)♪




30年位前に買ったスキー板

『 私をスキーに連れてって 』のブームに乗っかってた時代(笑)

ショッキングピンクがお気に入りでした(≧∀≦)

捨てる前に、もう一役 頑張ってもらいましょう☆


私も、ピンク観ながら あの頃の軽やかさ 思い出すことにします( ´艸`)テヘペロ




早くツル伸ばしてグリーンカーテンになってくれ~



















※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。