2009年02月14日

発見!!!
















非売品だっけ




Posted by 藤丸 at 14:22│Comments(15)
この記事へのコメント
え!ツチノコ?

向こうは何?

食べ物?
Posted by kaz at 2009年02月14日 16:20
明日行こうかと思っています。芸工大。
Posted by アド at 2009年02月14日 16:39


私にも┓( ̄∇ ̄;)┏



meisterちゃんにはすれ違ったようですが、

ひよこちゃん見つけられず‥‥目印しも知らないから、当たり前だけど‥・
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月14日 16:48
「つちのこ」だ~~~!
養殖に成功・・・・・だったりして!!!
Posted by 釣りオヤジ at 2009年02月14日 17:08
あは!
エレベーター閉まる間際、対面から出てきたんで声も掛けられませんでした泣
藤丸イラストも探せず・ツチノコも見ません泣泣
Posted by meister at 2009年02月14日 18:02
え ――――――――――― っ !!!!!
うっそ~~~! マジ ――― っ !!!
あっ オーバーリアクションで失礼いたしやした。。^^;
Posted by mandam at 2009年02月14日 18:20
ビックリw(°0°)w

パックされて。
スゴい発想力!!


本物だば懸賞金出るもんの(m'□'m)
Posted by 酒田娘 at 2009年02月14日 19:26
こういう奇抜なアイディア大好きです\(^o^)/
さすが芸術人(^O^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2009年02月14日 21:53
非売品でしょう

ツチノコににてますがなに?
Posted by かじおやじ at 2009年02月14日 22:51
午前中は仕事に・・・
午後は・・また・・ニアミスでした・・
芸工大前 とおったのに・・・いっぱいのバスがあったのは・・・そうだったんですね~

あああ 明日は ・・・・・だめだ~
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年02月14日 23:18
つちのこ食ったら
夜寝れなくなるよ~
病気にも強そう
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年02月15日 08:43
アドちゃん♪

二階のエレベーター前のペタペタ白い紙の部屋に、藤丸の赤丸ちゃんイラストおいてきたよ
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月15日 13:02
釣りオヤジちゃん♪
ツチノコは、何メートルも 飛び跳ねるすばしっこい奴と、聞いておりましたが
まさか、こんなところに
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月15日 13:04
meisterちゃん♪
ツチノコは、一階のでかいピンクのうさぎの近くでした
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月15日 13:05
mandamちゃん♪

たぶん

ツボ似てるべ
Posted by 藤丸♪ at 2009年02月15日 13:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。