2016年12月02日

ランチ☆TOP

知る人ぞ知る山形市南二番町の TOP


味噌汁付きでワンコイン(^o^)!


前来たときは 珈琲も自由だったけど 、、
いつの間にかラーメンも値上げした?


日替わり定食 まだこのワンコインだから イイとしよう(^-^)♪



この記事へのコメント
ワンコインは安くて美味しそうですね!!!
まだまだ知らないお店あるんですよね~!

最近は南原のローリエ側の文房具やさんのすぐそばにある「タルト専門店ピィラッカ」さんがメチャメチャ気になってます。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年12月02日 21:55
ピーラッカは予約しないと!
開店時間に行ったのに4~5個しかないとか、予約のみだったり(T-T)
まず、一般宅の玄関だからビックリだべね♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年12月03日 06:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。