2016年07月16日

ブルーベリー畑で

お抹茶飲んできたよ~♬  


今週、来週土日ってんで 行ってみたん(^o^


苗からジャムいろいろと(^o^)



お茶菓子も美味しかった♬



Posted by 藤丸 at 21:31│Comments(4)お庭・植物
この記事へのコメント
あ、行かれたんですね!
今日は息子の学校祭で行けなかったので次回に(^_^)
明日はキトキト行くか……米沢行くか……でも夕方は息子の迎えもあるし……なんて悩んでました(笑)

ブルーベリーは摘み取りもしてるんですか?
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年07月16日 22:12
五、六粒摘んで、お茶が出るまで食べたり(^-^)楽しみましたよ~♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年07月18日 16:53
ジャムも肥料も パッションフルーツ苗も売ってました(・∀・)/♬
Posted by 藤丸藤丸 at 2016年07月18日 16:56
苗も売ってるんですね♪
用事ができて米沢へ行くことになったので今回は行けなかったので、次のお茶会は行ってみようと思います!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年07月18日 21:40
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。