2009年01月07日

太陽と、大地




[今日の、お弁当]



今日から学校!!


何も買っておかねっけ…



冷蔵庫にあるもので、なんとか~.~;



かまぼこや、数の子は、入れるの止めたけどね







キャラ弁


タグ :キャラ弁


この記事へのコメント
藤丸ちゃん おはようございます(^o^)丿

芸術品じゃんこれ(^^♪
もったいなくて食べれないよ~

おいくら?私、注文したいな・・笑
Posted by チロル at 2009年01月07日 10:09
かわいいo(^-^)o
ありあわせのもの なんて見えないです~♪
Posted by 婆薔薇 at 2009年01月07日 10:21
おいそうなお弁当だごど。白いごはんにのっかっている3体の死骸は?イナゴ?すばらしい!!
Posted by いぐね at 2009年01月07日 10:23
これで冷蔵庫のあり合わせ?
売れます 売れます
藤丸スペシャル弁当 600円!
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2009年01月07日 10:28
藤丸ちゃん~いなご・飛んでるよ・・・爆笑
Posted by 欽肉マン at 2009年01月07日 11:01
い、いなごが・・・飛んでる( ̄Д ̄;)ノノ
Posted by 優 at 2009年01月07日 11:32
本当だ!!   銀シャリの上に!!

   愛ですね♪  愛!!

     LOVE&あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2009年01月07日 11:39
今日から学校ですね。
Posted by わっしーわっしー at 2009年01月07日 11:42
チロルちゃん♪

い* ̄∇ ̄;
イナゴを、見せたかっただけです(照)
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:06
婆薔薇ちゃん♪
今日は、
冷凍食品に、魚肉ソーセージ
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:09
いぐねちゃん♪

天に向かって、
跳ねるイナゴ!!!

いぐねいぐね
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:11
龍ちゃん♪
いちようバランス考えて、卵焼きには、シラスとネギ入り
焼きそばは、野菜やハムの割合が多いように盛ってます
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:16
まさに・・太陽と大地・・!

本日の親父の弁当は「おせちの延長」です。
Posted by 楽天親父 at 2009年01月07日 12:17
欽肉マンちゃん♪

飛ばしてみました( ´艸`)
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:17
優ちゃん♪

お昼、弁当のフタ開けるの楽しみだなぁ〜ククク
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:19
プリーズちゃん♪
シャリの中には、塩昆布ひっそり忍ばせてあります

シャリの上に、中に、愛です
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:22
わっしーちゃん♪

もう一度、学校から出直したいものです
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:23
楽天親父ちゃん♪

やっぱり
冷蔵庫を開けると、まず飛び込んでくるのは、鯉の甘煮の食っちゃびや、黒豆・チョロロギ…
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 12:29
ヤッパリ山形県人だー。
ごはんさ虫だもの…うこぎご飯だったら表彰もんだ。
Posted by おさむ茶 at 2009年01月07日 12:52
卵焼き何層にもなっていて
美味しそうです ^^//

いなごが、生きてるようですね(^^)v

画像見ましたよ。。
色んなこと出来るんですね~(^^♪
Posted by ぺこちゃん at 2009年01月07日 14:23
豪華弁当だのー(≧▼≦)

今日もだせだ旦那ちゃまの弁当見せらんね(@_@;)


イナゴピョーン!!
Posted by 酒田娘 at 2009年01月07日 14:29
おいしそう!!
弁当懐かしいな~
久々に食べたくなりました!
おばあちゃんがよく作ってくれた牛肉弁当を思いだしました♪
Posted by ヨージ at 2009年01月07日 16:51
イナゴ!?げげッ!
Posted by 肘折ニイサン at 2009年01月07日 22:46
おさむ茶ん♪
んだね
ご飯さ、イナゴ乗ってるって、他県の人見たらショッキングな画像なんだべずね
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 23:45
ペコちゃん♪
シラスをクルクル
香ばしくて、違和感なく食べれちゃうよ/
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 23:47
酒田娘ちゃん♪

たまには、イナゴで、ハートマークどうだ
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 23:48
ヨージちゃん♪
冷えて染み込んだ牛肉弁当も、うまいよね〜
そぼろ弁当も、思い出すなぁ〜ボロボロって
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 23:50
肘折ニイチャン♪
なんだす!!
( ̄◇ ̄)一番食べてそうだけど
Posted by 藤丸 at 2009年01月07日 23:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。