2008年12月26日

来年は



もぉ〜〜丑年!!!!






ギューーーーーーッ!!と




熱く★行きまっせーーーヾ ̄▽ ̄/♪





PS.

こんな寒いのに、七日町で、裸になってきますっ ̄^ ̄ゞ♪♪


タグ :焼き印干支


この記事へのコメント
え!藤丸さん・・・脱いじゃうの@@
Posted by minaminoko at 2008年12月26日 14:02
ギュ(・"・;) ウッとね。    あはは♪

ところで。。   はだか??    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月26日 14:08
私、モー頑張る女です

裸になって風邪ひかないでの
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2008年12月26日 14:26
なして裸!?Σ( ̄□ ̄;)

このさぶい中サンバカーニバルでも?
Posted by 酒田娘 at 2008年12月26日 14:48
ギュー!ギュー!短角牛ー!♪
という歌があるんですよ(*^^)v
藤丸さん 脱ぐ場所具体的に教えて!
カメラ新調して駆けつけますヽ(^o^)丿
Posted by 龍泉洞の龍ちゃん at 2008年12月26日 16:19
七日町何かあるの?
今夜飲みに出るんですが。。裸。。見れますかね?^^;
Posted by アドアド at 2008年12月26日 16:47
ただいま(@^O^@)/
Posted by 藤丸 at 2008年12月26日 17:21
藤丸さんもう帰ってきたなが
裸で何がしたなが?風邪ひがねけが?
Posted by かじまち at 2008年12月26日 18:01
飲んだら脱ぐ人ていますよね・・・・もしや・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年12月26日 20:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。