2008年12月22日

デロデロ〜ん♪


寄ってけ♪ 食ってけ♪


( ̄▼ ̄)デロデロ〜〜ン♪♪





すすって♪ な〜めて♪


( ̄◇ ̄)デロデロ〜〜ン♪♪



美味いよ♪ きついよ♪



♪満腹〜よぉ〜〜( ̄O ̄)♪


竹林坊ーーー☆



温泉卵がヾ(´ω`=´ω`)ノ上に乗っかってて、これを崩すと!!



更にーーーー!!


( ̄Q ̄)デロデロ〜〜♪♪



作詞:藤丸♪

作曲:これを節♪つけて読んだアナタ(σ・∀・)σ



陳 健一さんとの写真も飾ってありました^^



デロデロ系★あんかけ焼きそば!!        んめけっ!!



この記事へのコメント
節つけて読んでしまった爆

デロデロ~ン♪・・・あぁぁ~頭から離れない(;ノノ)
Posted by 優 at 2008年12月22日 17:32
この時間に・・・
こんなにんまそうな焼きそばちゃん・・・

我慢できなくなっちゃうじゃないですかぁ~
夕飯前に何か食べちゃいそうです
Posted by くらしのホットタウン at 2008年12月22日 17:35
優ちゃん♪
うまさのあまり、脳天で歌が舞い降りてきました ̄∇ ̄
アナタも、感じ取ってくれたのですね
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 17:35
ホットタウンちゃん♪
寒い冬は、あんかけデロデロ〜ンと、ぬくぬく持続性のある食べ物たまりませんね
腹減ったか
んじゃ ̄- ̄晩飯は、何 食っても、んめ゛ ぞぉ〜^。^/
気をつけて帰ってね
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 17:41
わ~い
竹林坊の 【ダブルだ~】!? シングルかも・・?  でも

ここの料理は なんでもうまいですよね♪
 ウマウマ~♪・デロデロ~♪ 竹林坊~♪

私も大好きな お店です~
いきたくなちゃった~  よし いく!!
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2008年12月22日 18:50
先ほどはどーも^^
どこにあるんだろう?お店。
夕食後ですがメチャおいしそう^^食欲そそられる~^^
みんなでデロデロ~ン♪合唱しましょう~♪
Posted by アドアド at 2008年12月22日 19:26
デロデロ~ン♪の奥に 豚角煮!!   の 


     隣に。。。    餃子のたれ??

      
        凄い!!   食欲だぁ!!     あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年12月22日 19:38
めちゃめちゃノリノリですな。。。
圧倒されますた(汗
とうとう藤丸様もデロデロ焼きそばの魅惑にハマりましたな(笑
Posted by ざいご at 2008年12月22日 19:43
ひよこちゃん♪
やっぱデロデロ好きには、評判のお店なんですねまわりもデロデロ系でした
やきそば・食べっぺ隊フォトラバ参加しましたっ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 19:51
ギターを弾きながら ♪
みんなで肩組んで ♪
歌いたい感じです ♪♪♪ (*^ー^*)
Posted by えびまつり(えびちゃん) at 2008年12月22日 19:51
アドちゃん♪
いるかな〜と、思って行ったら遭っちゃった

ここは、西バイパスから天童に折れるトコ、中野でか/
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 19:58
プリーズちゃん♪
すぴたれな私が1人で食べに入るわけない!じゃあ〜りませんか
餃子も、角煮も(o^。')bグゥーーおいしかったぁ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 20:56
ざいごちゃん♪
んめものは、んめ
ボリュームあるし
まさかここでも、大盛頼むのかな
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 20:58
近くなのに行ったことない デロデロ~ン♪ですわf^^;
今日も例の中学だったのかな???
Posted by からりんからりん at 2008年12月22日 21:01
陳さんのでろでろ~ん・・・・・・て変だな。

どろろん おろろん でろでろばぁ~
地獄の闇から でろでろばぁ~

って、知ってるかな。

ガジラさんならきっと・・・・
Posted by kaz at 2008年12月22日 21:13
デロデロ系ははずせないっす。
うまそ~・・・・酷です!
温玉デロデロましてます。
く~~~~~~たまらん!
Posted by かじおやじ at 2008年12月22日 21:27
デロデロ~ん。
このフレーズを思い出してニヤニヤしながら焼きそばを食ってる人を見かけたらそれはきっと「んだ!」プロガーさんに間違いないっ\(^o^)/
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2008年12月22日 22:16
えびちゃん♪
いいねぇ〜 ̄▼ ̄みんなで肩揺らして ついでに、なんとかく・・


(屮 ̄□ ̄)屮 キャンプファイヤー
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 23:10
からりんちゃん♪
なんだか無性に中華な気分で、上海厨房にしよか迷いながら、こちらまで走ってしまいました
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 23:14
藤丸さんが食べた焼きそばも美味しそう~(^.^)
読んでいると楽しくなりますね♪
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2008年12月22日 23:14
kazちゃん♪
知ってるもな〜も
^-^大好きでした
だから、雪ちゃんに憧れました(u.u*)
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 23:16
かじおやじちゃん♪
温玉子最高
あ〜〜デロデロ〜ん絡めて食べて、オバQの唇・・・
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 23:55
鶴ニイちゃん♪
明日あたりから、麺つまみ上げながら撮る人続出
楽天親父と、途中で皿交換したいっけな〜
食べ比べてみた〜い
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月22日 23:59
鶴ニイちゃん♪
明日あたりから、麺つまみ上げながら撮る人続出
上海厨房に居る楽天親父と、途中で皿交換したいっけな〜
食べ比べてみた〜い
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月23日 00:00
デロデローンってなんだと思たけど。

まずいわけがない!!だの
Posted by 酒田娘 at 2008年12月23日 00:01
デロデロ~ン

んめんめ~\(^-^)/
Posted by 婆薔薇 at 2008年12月23日 07:56
なっちゃん♪
あーーそういえば味の説明さっぱりしてないね゚д゚;今、気づいた
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月23日 10:04
酒田娘ちゃん♪
そちらでは、あんかけ系やきそばあまり見かけませんか
寒い地方だからかな?
美味しいよ
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月23日 10:06
婆薔薇ちゃん♪
そこが休みだったら、そちらの栄屋ラーメンまで、行こうかと思ってたんですよん^-^
ついでに、たこ焼きもん
Posted by 藤丸♪ at 2008年12月23日 10:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。