2015年05月01日

白いアート



豆腐のアート 彫ってるトコ

さまぁ~ずの番組に


出た―ーーーーo(°∀°)oicon26!☆



トップ ~♪







この記事へのコメント
ジマング見ましたっ。
ハイクオリティ!!
Posted by 出羽野カバ丸出羽野カバ丸 at 2015年05月02日 08:37
見逃した〜!
ゴメン。。。
HDD確認してみます。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2015年05月02日 11:31
カバ丸チャ~ン♪ (* ̄∇ ̄)ノ ★ヒャッホー―ー☆お久しぶりぶりっ!
ありがとー♪緊張―ーっす!!
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年05月02日 12:41
遅くなりました~。
見ましたよ♪
フリーハンドであのクオリティーはすごいですよね!
さまーずのお二人とも似てましたよ!すごい!
ゲストさんの作品見ると、どれだけすごいかわかりますよね(笑)

トップおめでとうございま~す(^-^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年05月03日 12:41
グルメ部長~残念―ー

まいう~の石塚ちゃんから感動☆のお言葉頂きました(^-^)♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年05月05日 23:21
[藤丸]さん、こんばんは。

残念です。
見ないでしまいました。

どんなジャンルであれ、トップはすごいですね。

さすが!!です。
Posted by binbin at 2015年05月07日 19:23
ゆうゆうママチャン♪ どうもです(^o^)/
時期的に 固めの豆腐が無くなってしまい 汗汗! ルフィーの顔歪むし大変でした(*≧∀≦*) さまぁ~ずの顔は 緊張も 少し取れてなんとか(^-^)v♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年05月07日 21:57
bin チャン♪(*^^*)イヤ~初体験☆いい経験♪となりましたん!
ブログとのギャップが大きかったでは ないでしょうか(笑)
なかなか深夜 観てる人いないもんだな~★
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年05月09日 14:53
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。