2015年03月23日

悲しいコト


あるところから、

最近の 嬉しかったコトは 何ですか(^-^)?

と、質問された!



考えてみれば・・・

何もない? ( ̄- ̄!) 出てこない。。。



春に 捕ったサンショウウオが
無事に冬越えしたこと位しか 浮かばなかった・・(^^;)



悲しいコトなら!



カーテン新調したのに( ̄ー ̄;)長さ足りなかったコト!



とりあえず クリップ繋げて

下を 合わせてみた(# ̄∀ ̄#) ククク



やっぱ
オーダーメイドじゃなきゃダメか―ー(ToT)



この記事へのコメント
吊りカーテンお見事です!

サンショウウオの越冬、良かったですね。

「藤丸さん」のブログ・・面白い!(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2015年03月23日 21:51
楽天親父チャン♪ どぅもッス(^o^)ゞ
まずは 外から見えないように 急いで応急措置したつもりが

なんだか そのままになってしまいそう('';)
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年03月26日 10:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。