2015年02月14日

山形ランパス★広東


山形ランチパスポート、10日で 終わりかと思っていたら

今回のランパスは、28日までなんだね〜(* ̄∇ ̄*) ブログに載せてないのも あるなぁ




こちらは、白山
山形南郵便局、アボカーレ向かいの広東


あんかけラーメンいただきました(^o^)

餃子も美味しかった♪


昔は、県庁近くにあったね
あの頃から 変わらぬうまさだよ♪


夜も使えて ありがたや〜(* ̄∇ ̄*)



この記事へのコメント
中国料理と云えば廣東ですな。
てか個人的には焼きそばと麻婆豆腐喰だい。涎
Posted by 315315 at 2015年02月14日 17:01
315チャン♪ ずっとあってほしいね☆
焼きそばも良いね~(* ̄∇ ̄*)
春になったら、しんきん南原んとこの焼きそば屋も んめよ(^o^)Ψ
Posted by 藤丸藤丸 at 2015年02月18日 09:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。