2014年11月19日

あげぱんのもぐもぐカフェ


もぐもぐカフェが、山形市にやって来たo((≧▽≦))o


いつか食べたいと思ってた★もぐもぐの あげぱん!kinoko


子どもに お土産♪と思ってたけど、
我慢しきれず食べちゃった(ゴメ〜ン)


写真の前にも 我慢しきれず
ひとくち食べちゃった(ゴメ〜ン(*´ω`*))


毎週、火曜に桧町のスーパーたかきに居るらしい☆


揚げたての豆腐ボール、その場で食べたら 熱々美味しかった〜
10個以上買って行かれた方もいたなぁ(゜o゜*)



この記事へのコメント
次行ったら肉味噌なすとベーコンのパニーニ食べねば!

近くに来てくれて嬉しいです(^3^)/
あったかいうちに食べれるのはやっぱり嬉しい(*^^*)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年11月19日 17:47
ほぅ(^o^) それも 美味しそうね!
どこに 居たって、 きっとすぐに 食べちゃうんだけどね( ^∀^)
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年11月21日 08:48
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。