2014年10月10日

覚えらんねーっ(T^T)


和太鼓練習★

つくづく
頭が固いなぁ〜と



手が 動かずに
(自分にショックで ドンゾコ♪)


口 唱歌
鏡を見てみよ

あら、ひょっトコ?!


( ̄。 ̄)
サントコ 何回言ったっけ?



見返し見返し あれ?どこ? ドコ ? ドコ?

悲しくなるくらい 姿は ズンドコ。。。



あ~ぁ
コロコロ こーろぎ やって来そう★






この記事へのコメント
和太鼓の楽譜って、音符あって無いようなもんなんですね(^_^;)

感覚的に覚えるって感じ?
体に覚えさせるには私には至難の技かも~(>_<)

がんばってくださいね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月10日 14:29
がんばりた~い♪ が、
いまだ 覚えられず(T-T)
体で覚える感じだろけど、タンタカタンタカ続けてると チグハグパニクる 私の頭(汗)
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年10月14日 08:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。