2014年06月27日

メダカの勝利


さてさて
前回の、メダカ対ボーフラ!


パクパク もぐもぐ♪ サナギになる手前の でかいボウフラも パシュッ!!


数日で、見事★食べてくれました(  ̄▽ ̄)ノ∠※。.:*:・'°☆


一緒に入れてた ホテイ草に、
メダカの卵 ヾ(@゜▽゜@)ノたくさん発見!!




蚊が減って、
めだか倍増(*≧∀≦*)こりゃ最高!!





この記事へのコメント
たくましいですねー!

ウチも2ツのホテイ草を1週間毎に親水槽と孵化水槽で入れ替えて増殖中です。生まれたチビたちはグリーンウオーターで元気に泳いでます♪
Posted by さくらさくら at 2014年06月29日 12:29
殖えすぎると 共食いしちゃうから 注意だね~ 大中小別に分けると 水槽ふえる~!
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年06月30日 11:57
ホテイ草も増殖したし、7月孵化用水槽1個追加しました。去年増やせなかったから、今年は増やすぜー! (^0^)
Posted by さくらさくら at 2014年07月01日 11:18
現在、稚魚40匹くらいいるかな~
ヤゴや、山椒魚と一緒な稚魚もいるから 過酷 ! 自然に任せる主義^^♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2014年07月02日 18:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。