2013年02月21日

やっちまったなぁー・・

たまには、違うスーパーにも行きたくなるわ


閉店間際で、値引きの品も また楽し♪



買い物中、チビ子は駐車場で 雪掻きしてるって(*´-`)


その日は雪降り
どこも一面真っ白 早く帰って夕食の準備しなきゃね




そそくさ 買い物を終え 車に荷物を!



_( ̄ー ̄;)あら?!



チビ子♪ カギ開けてくれる?



ヾ(゜▽゜;)ノ えっ!?



まさかの ドアロックーー!?


鍵は見えども ドア開かず ( ̄□ ̄;)!!



物騒だから、内側からロックして 後ろから出たと・・


(◎-◎;)?



子どもを責めてもドアが開くわきゃないので

考えた



寒くて 空きっ腹で ・・・((T▽T)



頭 働かねーー



アレ? 家の鍵も 車の中だよね・・


((((( ̄□ ̄;)))
家のスペアキーも 取れねべしたっ! (焦ると訛るもんなんだね)




なんとか実家に連絡とれたものの 夕刻
既に晩酌中




スーパーにタクシー呼んで、実家経由で自宅の合鍵もらって 自宅からスペアキー取ってきて スーパーへ



山形駅を跨いでの移動 雪道で渋滞(泣)



何でそんなにズルズル滑る?!って位のタクシー 怖かったなぁ〜




スーパーに戻れば

すでに閉店 ポツンと1台 我が車


凍結防止の流れ水 止めずに待っててくれたみたい?!




店の中から眺めてた店員さんに、ペコリとお辞儀して帰りました。


アリガトウ♪ ショッピングよしださん ここのお肉美味しいよね(*^^*)






タクシー代 3000円の 学習代 m(__)m






んん・・・?! ドアのところにあるボタン 押せば開くんだっけが?



タグ :パーツ


※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。