2008年05月06日

あなた様は…



4日の鼠ヶ関で




はらほろちゃんとの距離(1日一漫歩)
(お互い、顔も知らない間柄…)



その差わずか、1メートル☆

ガサエビ持ち上げてパシャリ☆
しておりました♪




ヾヾ( ̄∀ ̄;)
『あのぉ〜、ブログ用の写真ですか^^?』







ガジラちゃんの、あの声掛けパワー☆あやかりたかった…


はらほろさんのブログ読んで(◎_◎)"

まさかホントに、んだブログ仲間が目の前で…☆



まさにΣ( ̄◇ ̄*)ッ!!!!






でしたので、ちょろっと^^

はらほろちゃんに、位置を教えたかったの♪






タグ :パーツ


この記事へのコメント
そうそう・・・
声てかけにくいよね
私なんか「欽肉マンです」て言うんだよ
自分で決めた名前なのに
姫ちゃんとか桜ちゃんとか花ちゃんとか・・・・・・・
すれば良かった・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2008年05月06日 20:02
欽肉マンちゃん♪
わかりました^^
今度、お会いする時は、欽ちゃんマンです♪と、言って下さい^-^/♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月06日 20:14
ははは(^^"
Posted by ももたろう at 2008年05月06日 20:27
はじめまして☆
いつも楽しく拝見させてもらっています(^^)
もしかして今日夕方からやってるFMラジオで読まれませんでした?違っていたらスイマセンですm(_ _)m
Posted by りんりん at 2008年05月06日 20:36
ももたろちゃん♪
ひひひ^⇔^♪



りんりんちゃん♪
はっじめまして!ピンポーン^。^/
プレゼント叶わず-.-;でした
Posted by 藤丸 at 2008年05月06日 20:43
藤丸ちゃん、んだ!ブログの画像で
顔出ししてたら
イケメンさんに声掛けられてたかもしれないのに(笑)
Posted by リサナママ at 2008年05月06日 20:43
リサナママちゃん♪
んだ!ブログではらほろちゃん天狗付けてたから、わがらねかった…
帽子被ってるし
Posted by 藤丸 at 2008年05月06日 21:02
小心者の自分は、声かけられたらダッシュで走り去ります(^_^;)
Posted by 鶴鶴ニイさん at 2008年05月06日 21:12
以前紹介の白鳥をお召しになっていたのでしょうか?!
Posted by アドアド at 2008年05月06日 21:49
Gです!と言うと決まってどうしてGなんですか?
はい、孫が居るので爺です。ですがジャズマンらしいのでGです(笑)と応えます。(^O^)/
Posted by G at 2008年05月06日 22:03
鶴ニイちゃん♪
大丈夫ですって^.^

< ̄▽ ̄>固まらせますから!!!



アドちゃん♪
ピンポーン☆
どうせだったらと思ったのですが…T▽T
Posted by 藤丸 at 2008年05月06日 22:05
こんばんは♪

3月に初めて会ったときに、姫のモジモジした表情がとっても可愛かったです(^-^)/

気をつかっていただき、ありがとうございました♪


今回は緊張感などまったくなく、素の姫を垣間見させていたしました(^O^)/
Posted by バック at 2008年05月06日 23:31
すんげ〜ニアミス
変な人(笑)いたら即盗撮さんなねず

しかし笑う〜
人間ウォッチングだあ〜

なんか高畠にひよこ隊さんもいらしてたそうで、私(変な人として)盗撮されていなかったか心配してます(苦笑)
Posted by ガジラ at 2008年05月07日 00:26
バックちゃん♪
ギョエー〜〜!!
モジモジだなんて…
素だなんて…顔がボーー☆(顔燃炎)

(* ̄▽ ̄*;)照照照照~)))
(照虫)

また゛まだ、蛹だぜ♪



ガジラちゃん♪
アナタの勇気、お見それいたしやした<(_ _)>

ひよこちゃんも、いきなり、圧倒されたのでございましょう
その内、ブログに載るのか^^♪?
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 00:43
藤丸さん そうなんですよ。
みなさんに圧倒されて、 影をひそめておりまましたよ(笑)
    ブログに載る?・・仮面かぶっても、でないでしょうね~。
Posted by  ひよこ隊  at 2008年05月07日 06:24
G♪ジャズマン満喫のG〜ちゃん^^
やんちゃ婆薔薇のたずなの爺や♪かと思ってました~_~



ひよこちゃん♪
後、一歩だよ(´ー`)ノ

私も、もう一歩前に出て、はらほろちゃんに、声掛ければよかったもん。
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 07:53
はい♪ わたくしが ヤンチャー婆薔薇です♪
(んねず)
しかし 惜しかったずね〜♪
この時はらほろさんに声かけてたら、エビ買ってもらえてたかも…
Posted by 婆薔薇 at 2008年05月07日 11:08
婆薔薇ちゃん♪
Σ(゚□゚)あーーーー!!!

んだね☆

あーーーーー(*≧m≦*)

もらい損ねた!!!!
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 11:22
声かけるのって勇気いるぅ~

そのてん、ガジラ氏は凄いよな(;^∀^)
Posted by 優 at 2008年05月07日 11:30
優ちゃん♪

^_^それはね

ガジラちゃん1人で会いに行ってる訳じゃないからだよ♪

みんなの代表となって☆パワー背負って 会いに行ってくれてるから なんだよ♪





んでなきゃ

ただの、ヤバイおっさんだぁべ♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 14:52
あはは(>∀<)
言えてる~・・・あて、がじちょ見てないべね汗
Posted by 優 at 2008年05月07日 15:04
優ちゃん♪
見てほしいよ〜な〜

見てほしくないよ〜な〜^。^;
(((〜(^・^)〜)))♪
Posted by 藤丸 at 2008年05月07日 17:21
ん~~だぁ!     あはは♪   イイィ~ですね♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年05月07日 19:11
(笑)おもしゃいな〜藤丸さん最高!
Posted by G at 2008年05月07日 20:38
プリーズちゃん♪
んだべぇ〜♪

肝心なガジラちゃん 見ぬ間に~-~;

T∇Tあはは♪



Gちゃん♪
ガジラちゃんは、ガジラちゃんだから、

これで いいの♪
Posted by ガジラさんへ♪藤丸 at 2008年05月07日 23:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。