2008年04月25日

母の日ダカラ夏子さ〜〜ん!!!

こちら、


当店自慢の ハイスチール鋼の庖丁でございます☆



《母の日☆》

特別企画!!!

夏子さんを探せ☆


アナタのお母さま、夏子さんじゃございませんか?

いえ、

奥さま、妹さま、娘さまに、夏子さんはいらっしゃいませんか?

隣りの奥さん、会社の事務員


自分が、夏子さん!!!


そんなアナタに朗報です☆



夏子名入り包丁!!!


夏子さん(=°ω°=)/
アナタに
格安でお譲りしちゃいます



下書きなしの、一発勝負がゆえの、名前入れ間違い‥‥(T-T)


なんとか消すことも出来るのですが



(^・')bせっかく夏子いらっしゃいましたら


どうぞ♪いかがでしょうか^^/


タグ :藤沢刃物店


この記事へのコメント
優の本名・・・実は・・・ナ・・・ナ・・・ナ・・・つこじゃないんです(*TωT)アウゥ~
Posted by 優 at 2008年04月25日 15:52
優ちゃん♪
ハイ!!
ざんね〜ん(´/ω`)ノ~
Posted by 藤丸 at 2008年04月25日 15:57
ひまわりちゃん
ハイ!!
ざんね〜ん(´/ω`)ノ~


何か宝くじにはずれた気分でヘコむので
藤丸さんに言われる前に言っときました笑
Posted by ひまわりひまわり at 2008年04月25日 16:02
夏生まれなんですけどぉ~
Posted by アド at 2008年04月25日 16:06
ひまわりちゃん♪

えらい(*'-')/☆



アドちゃん♪

よっしゃ!!
夏ノ子にして、差し上げましょう(=°ω°=)/!!
Posted by 藤丸 at 2008年04月25日 16:33
うちの母…夏子ですが…
Posted by ガジラ at 2008年04月25日 17:37
ガジラちゃん♪
ミエコさんでないでしたっけ?
Posted by 藤丸 at 2008年04月25日 17:49
藤丸印の、この名入れ包丁は、
思わず
誰かに見せたくなる、自慢したくなるほどのいい包丁です。
でも、銀行に、見せびらかしに行くのはやめましょう。
Posted by エゾリス庄内風味エゾリス庄内風味 at 2008年04月25日 18:40
昔、世良正則が歌ったな「燃えろ、いい女〜、燃えろ、夏子〜♪」だけよの(≡^∇^≡)
たしか化粧品のCMソングなたけよの♪〜( ̄。 ̄)
Posted by I太太 at 2008年04月25日 18:42
@@!ええぇぇ!!
燃えろ、夏ノ子~♪ってことでいいのでしょうか?!
ご相談してた困った状態でありましたから。
そのうち伺いに。
Posted by アドアド at 2008年04月25日 20:15
エゾリス庄内風味ちゃん♪
大阪だろうが沖縄だろうが、全国どこで使用しても、わかるんだなこれが♪




I太太ちゃん♪
世良正則♪
真似たよね〜♪黒の皮パンツカッコいいっけよね〜☆

誰か、私が夏子です!!って人はいないんでしょかね〜
Posted by 藤丸 at 2008年04月25日 20:16
アドちゃん♪
今日ナイスなタイミングだったね〜
ガジラちゃんやプリーズちゃんと、お揃☆んでもって、万能タイプ(プリーズ☆スタッフのはるみチャンと同じ♪)だよ♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月25日 20:24
こんばんは♪

夏子さん 解決ですか?^^

季節の文字が入った名前も素敵ですね♪
Posted by Yue at 2008年04月25日 21:24
こんばんは♪

これを持ってバイクに乗っていたら・・・捕まるかも^^

解決の方向へ向かっているようでよかったです♪
Posted by バック at 2008年04月25日 22:19
奈津子なら。。。   いるんだけど。。。   あはは。。♪

        
Posted by プリーズ☆加川 at 2008年04月25日 22:39
あっ♪Yueちゃん♪も欲しいとき言ってくださいね^-^/

天空☆ってのも、素敵かも♪




バックちゃん♪
アドちゃん次第で、一件落着♪




プリーズちゃん♪
ん〜〜…
ニックネームは漢字違いの夏子ってことで~_~;?
Posted by 藤丸 at 2008年04月25日 23:26
うちの母親ミエコでした
Posted by ガジラ at 2008年04月26日 00:10
確認せずとも、なぜか覚えてました(・∀・∩)

インパクトあるんだずっ♪
Posted by 藤丸 at 2008年04月26日 00:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。