2011年12月09日

浸し中♪



足裏革命〜


足の角質取ると、体温が上がって代謝アップ 冷え性改善なんだって(^○^)



今から 一時間半


(´-ω-`) う…ん


やっぱ ちょっと動きたいんで〜




脱げないように テープで 押さえてみました(~_~)




ジーッとしてらんない性格なんで







あーーー でも…




足… 冷えてきたー



パーツが だいぶ揃ってきたかな


タグ :パーツ


この記事へのコメント
そんなに〜?!(・◇・;) ?
じっとしてんのも〜大変な

ペロン♪むけるの〜気になるー
Posted by MAROO at 2011年12月09日 21:43
MAROOちゃん
今、脱いでお風呂に入ってるんだけどね

足の甲が、ヒリヒリする
Posted by 藤丸 at 2011年12月09日 22:28
これ、すごく気になってましたぁ
ボロボロ取れましたかぁ〜?
Posted by ツララ at 2011年12月10日 01:00
こんにちは♪

厚くなった面の皮にも効くのでしょうか。
試してみようかな(笑)
Posted by バックG at 2011年12月10日 14:53
あちこちの角質とって
ツルツルにしたい(笑)

昨日はおじゃましました
m(__)m

念願の包丁が買えました
O(≧▽≦)O

お父様によろしくお伝えくださいm(__)m
Posted by かこちゃん at 2011年12月11日 09:43
ツララちゃん
まだ なんとも変わり無し〜
結構 長く浸けたんだけど
剥けてくるのは 5日後辺りからなんだってさ〜楽しみ
Posted by 藤丸 at 2011年12月11日 23:20
バックGちゃん

言われた

一緒に、化けの皮を はぎっこらしましょかっ
Posted by 藤丸 at 2011年12月11日 23:22
かこちゃん
あわわ
事前にご連絡頂ければ

どちらも 研ぎが利くので またいらしてくださいね
ありがとうございました
Posted by 藤丸 at 2011年12月11日 23:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。