2011年10月05日

問題です♪


なんと










彫ったでしょうか(^O^)?








店頭に 置いておきます



観てけらっしゃ〜い(´∀`)









栗の季節になりましたね


栗むき包丁 なんだか買いに来る方が増えています


今年の栗は (^-^)旨いの?



私もさっそく 作ろうかしら


栗のおこわ?渋皮煮?何作ろうo(^o^)o





そうそう(・o・)


山寺の紅葉 始まったそうです

今年は 去年より色鮮やかだそうよ★


ここんとこ寒かったもんねーーーー(寒暖の差から?)



今月中〜末が、ピーク見ごろだろ〜




山寺の和尚さまが 言っていかれましたぁ(^○^)




iタウンページ
http://nttbj.itp.ne.jp/0236221772/


タグ :野菜彫刻


この記事へのコメント
いらっしゃいませ、ご主人様

栗剥き包丁ゲットせねば
Posted by グルメ部長 at 2011年10月05日 11:52
回転するように置いとかなんねんね?

いらっしゃいませ~

長いこと置いとかれるのかしら~

MAROO切れる包丁が欲しいー
なんとか年内には、藤丸さんとこ行きたい!
決意表明としてコメントしてみました!笑
Posted by MAROO at 2011年10月05日 11:56
お呼ばれされたから・・・

見に行っちゃおうかな。。。笑

風車付けてクルクル回ったら楽しそう。(^^ゞ
Posted by meistermeister at 2011年10月05日 12:29
医者行く時~店前通ろうかな~♪
一時停止する車があったら確認中の私かも


いらっしゃいませ~
Posted by アド at 2011年10月05日 13:27
グルメ部長さま〜
おいでませ〜(^∀^)

コスプレは、残念ながら
しておりませんが(たぶん)
アキバ系笑顔でお待ちしてみます(きぶん)

寒い日が続くと着膨れしちゃうわ〜(とうぶん)
Posted by 藤丸 at 2011年10月05日 13:57
MAROOさま〜
おいでませませ〜(^∇^)

おぉ〜 グルッと観れるように


,,,

今、してきた

クルクル回っておりまする〜

回らんかな
Posted by 藤丸 at 2011年10月05日 14:01
MAROOちゃん追加

1週間くらいで、カピカピしてきちゃうんだけど… たぶんムリムリ置いてる

あっカボチャMAROO作品 飾ざる宣伝パンフもあれば

包丁でも、木工小刀でも、MAROOちゃんには是非使ってみて欲しいと思ってましたんo(^-^o)(o^-^)
Posted by 藤丸 at 2011年10月05日 14:17
おいでませ〜meisterさま〜

風車となっ 難しくて作れね どうやって作るやー

近く居たらば ござてけらっしゃい
Posted by 藤丸 at 2011年10月05日 14:21
アドさま〜
おいでませませ〜

店の中にも、あるんだよ

あと、学童の入り口 スズムシ館(やかた)にも
今日は、ミニ新作を娘に渡した 今ごろ スズムシがよじ登ってるかな
Posted by 藤丸 at 2011年10月05日 14:25
すごーい!!(O_O)

来年はスイカで。
(*>艸<)
Posted by 酒田娘 at 2011年10月05日 18:22
酒田娘ちゃん
いつかおいでませ〜

んだのよスイカでやってみた〜いんだよ

だれか おろ抜き、間引き、規格外 ちょうだい(^人^)
Posted by 藤丸 at 2011年10月06日 09:44
さすがだ、なにかずっと残る素材に刻んで欲しい「藤丸の業」
Posted by とーしろとーしろ at 2011年10月07日 07:14
んだね 言われてみればセミの脱け殻や、茄子のクワガタ、豆腐にアート…
残しておけないものばかり このブログが唯一の思い出だわ

ありきたりじゃつまらないし… 何かないかしらねぇ〜(~_~)
Posted by 藤丸 at 2011年10月07日 12:39
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。