2011年05月19日

うまっぷ出そうかな♪ローマステーション

(^3^)天気ようございます


どっか出掛けたくなりますな〜


酒田は、お祭りしてるし


ジッ と しているのが辛いです


遠出は 出来ませんが、ちょいとランチしてきました



明るい太陽浴びたら、
やっぱ気分は、( ̄▽ ̄)イタリア〜ン★


本日のピザ
★トマトと、ベーコンのピザ

ワァ〜ォ♪おっきい薄めのピザ生地の上には、トロトロチーズとトマト、香ばしいベーコン♪
周りがうまく膨らんでカリカリ大好きな歯触り♪


店の入り口一角が、石釜(・o・)ゞ!
パイ投げのように、回して飛ばして、ピザ作ってる〜


店内も広いし、中の作ってる様子も観れるから、子どもと来ても飽きないかも(*^-')b




★手作りミートソース

トマト色より、肉色!な通り 当たり前だけど、味わい深い 美味しいミートソース じっくり煮込んであって旨かったです


サラダも、最近見掛けたナントカって、しょっぱい葉っぱ!?
お初な味で、美味しかった菜〜(^o^)


コーヒーと、
今日はアセロラゼリーのデザート付きでした




お店は、鈴川町

こまつ書店や、春香苑がある通り

元COOPがあった向かい側




石釜ピザ
ローマステーション






この記事へのコメント
ワタシは山形に行きたい(^^♪

おいしそうなピザですね~\(^o^)/

うまっぷ~取材取材!!
Posted by かこちゃん at 2011年05月19日 17:13
ここも、気になっていたお店です


あ〜、またPizza食べたくなったわ
Posted by ゆきんこ at 2011年05月19日 20:29
かこちゃん
思い出の店から、オープンしたての店まで、いろいろあるよ〜
結構 住んでたの?どこら辺詳しいんだろね(^-^)
Posted by 藤丸 at 2011年05月20日 12:33
ゆきんこちゃん

そろそろ ダイエットせねばと 思ってますが つい
Posted by 藤丸 at 2011年05月20日 12:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。