2007年11月21日

寒くて

何枚着て 店番して んだ ずっ


こちらへ お越しの際は、温かくしていらしてけらっしゃい^-^/♪

店は、二階吹き抜けなもんで…



今夜は
道路 滑りそうですね…

ネタで滑っても、
車で滑っちゃ笑えません。。。

慎重に帰りたいと思います。

では では☆

どちら様も お疲れ様でした
(。・_・;)ノ  ブッブー=3


タグ :パーツ


Posted by 藤丸 at 19:49│Comments(21)
この記事へのコメント
十二単ですね
(@_@)

はい
気をつけてかへりま〜す!
Posted by ガジラ at 2007年11月21日 19:52
クーラーつけて帰ります
(照)
Posted by みぃ at 2007年11月21日 20:07
ガジラちゃん☆
重いです。


みぃちゃん☆
雪玉飛ばしてやるぅ!!
みんなは 飛ぶな☆
Posted by 藤丸 at 2007年11月21日 20:12
キミの 首が見えるよ♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年11月21日 20:44
この首は藤丸さんの首?・・・・・・・ペロペロペロ~~~~~!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年11月21日 21:36
あーーー…
2人の
ヘアースタイリストおやじ〜
変〜態リストに載せたるどー(≧ω≦)゚゚
Posted by 藤丸 at 2007年11月21日 21:56
藤丸ちゃん、おしゃれ~じゃん!!
わたしゃ~ばばシャッきてまっせーー(^^;;
Posted by 欽肉マン at 2007年11月21日 22:00
女性に冷えは大敵ですぅ♪

めっちゃさぶい札幌から、ビューンって大阪に来たら、あら温かいわぁ。。。。

でも、地モティはさぶがってます(笑)
Posted by おぢ3@大阪 at 2007年11月21日 22:13
欽肉マンちゃん☆
ど〜も そんな事ないです。
イケてる格好してくと、両親から、出直してこい!(地味な事務員らしくせい!)と帰されます… 化粧をしないと地味ですが、自分が耐えられないので、適度?!に必須!



おぢ3ちゃん☆
お疲れ〜 雪の中、虫より遥かに飛び回ってるおやぢよ〜(^o^)♪
ずんだんとこ、今 観てきたよ!!
名前まで載せてくれてヾ(^▽^)ノ嬉しいよ〜♪
もうひと頑張り☆ファイト〜o(^o^)o)))
Posted by 藤丸 at 2007年11月21日 22:32
ババシャツ、何枚ったなや?ももひきは?
Posted by おさむ茶 at 2007年11月21日 22:42
今日は… こんなに寒くなると、思ってなかったので
腹巻きの腰位置にホッカイロ…^^;
Posted by 藤丸 at 2007年11月21日 23:23
道路が凍らないうちに帰ってきました
私はババシャツとTシャツとセーターとベストの上にフリースジャンパーで着ぶくれてます(*^_^*)
Posted by 婆薔薇 at 2007年11月21日 23:52
わわわ(°∇°;)
二人羽織りみたいにならねですか?!
Posted by 藤丸 at 2007年11月21日 23:54
こんばんは♪

暑がりなもので、
今週から冬のスーツにしました。
まわりはみんなコートを着ていますが、
年内はコートを着ないかも♪
Posted by バック at 2007年11月22日 00:07
あら♪うらやましい☆
私(*_*);;冷え性
どうしたら あったか性になるの?
バックちゃんを背中に背負ってれば 暖かいか(≧ω≦)b
Posted by 藤丸 at 2007年11月22日 00:33
それよりも脂肪をお分けしましょう♪
Posted by バック at 2007年11月22日 05:42
脂肪より〜
シリコン 欲しいと
われ おもう (UoU)♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月22日 05:48
姫、これ以上何を望むのでしょう♪

シリコンでは暖まりません。
まわりの男の鼻息が熱くなるだけです(^O^)
Posted by バック at 2007年11月22日 06:48
んじゃ〜
その鼻息で、暖まろうかしら( ̄〜 ̄)

…‥・ 湿っぽいだけだべね

はっ(=°ω°=)!
ホッカイロパット♪ どうよ!?
Posted by 藤丸 at 2007年11月22日 10:00
真ん中の芋虫は
芋虫ですか
(照)
Posted by とーやす。 at 2007年11月23日 01:03
とーやす。チャン♪

近い!!

けど 残念!





  (・∀・) さなぎ♪
Posted by 藤丸 at 2007年11月23日 07:33
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。