2007年09月06日

…貞子かっ!?

黒く染めてみた♪

だてブログから、山形へ寄ってくれたプリーズさん

そのプリーズさんのブログで、自分の後ろ姿見て、茶色の伸びた髪が気になって……

ヘアカラーを買ってきた

説明書読みながら、
グッと押しちゃったら、一気に出てきちゃって

あらら あらら(;゜ロ゜)と、急いで手で取って髪に塗ってしまった…


ついで Σ( ̄Д ̄*)手まで……




あれっ




やばっ(-_-#)


石鹸で 落ちない…(T_T)


クレンジング???でも クレンザーでも 落ちない…



ハイター????薄めて擦っても
°・(ノД`)∫・°・…落ちない!!!


酢!切らしてて、重曹 試せない……





ど ど どうしよぉ〜





お店で きっと(手を見て)

「…あ ら
 鍛冶屋さんって 大変ね…(泣)」

って 言われちゃう(-_-;)




「イエ!なす漬け 
食べ過ぎちゃい ましたの!」


って


 ┓( ̄∇ ̄;)┏言ってみたい。。。





タグ :パーツ


この記事へのコメント
あー、びっくらした!

次は貞子か!( ̄□ ̄;)!!

毛先の痛みって染めて直るものなの?
プリーズさんとこでcutしてもらったらどうでしょう???(;^_^A
Posted by おから at 2007年09月06日 10:08
ありゃ、たいへんだ~。
自然にとれるの待つしかないですね・・。
Posted by ももちゃん at 2007年09月06日 10:09
ヘアも ネイルも お肌も  気分も♪

    ピカピカに いたしますよ♪

藤丸さんの キレイ を  引き出しますよ♪

  ビックリするぐらい♪             あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月06日 10:18
ちょ、ちょっと~!本気で怖いんですけど~!(><。)

前のページのお手手も・・・

白いワンピースや浴衣でフラフラ歩かないで下さいよ~!

新たな都市伝説の始まりになってしまいます(- -;)・・・
Posted by シャチ at 2007年09月06日 10:39
師匠、さすがです♪

身をもってブログネタを模索するとは^^

手の方はだいぶ落ちたようですね。よかったです♪
Posted by バック at 2007年09月06日 10:41
(^o^)/私も昨日 染めてきました〜♪
失敗する自信があったので最初から美容院で…
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月06日 11:17
あれ、ほんとにとれないよね。でも4・5日したら…
私もそろそろ白髪を染め直さなくちゃ!
Posted by なみちゃん at 2007年09月06日 11:22
おからちゃん
んだなぁ いがんなねが〜(*´д`*)バサバサだもにゃ〜


ももチャン
手の爪の間あきらめるしか なさそう(x_x;)


プリーズちゃん
今度 お願いしま〜す♪最初から行けばよかった(つд`)


シャチちゃん
猫ちゃん染めてみて〜
Posted by 藤丸 at 2007年09月06日 11:52
髪の毛長いと何かと大変ですね。
夏なんか暑くて大変だったでしょう。
Posted by 夜のジョニー at 2007年09月06日 11:58
バックちゃん
はい♪ むき出し眼!…は
抑えつけました。。


婆薔薇チャン
おバカは、ムダに行動力がある!って
なんかの番組で言ってて ドキッ!!
懲りないよね!って
ギクッ!!


なみちゃん
お肌の周期?一回転して肌生まれ変わるまで
ずっと この手か〜〜(m´Д`)m
Posted by 藤丸 at 2007年09月06日 12:05
きれいな髪ですね!
Posted by ガジラ at 2007年09月06日 14:06
ジョニーちゃん
夏は、暑いのでアップ♪無性に切りたくなる時もあるさ!


ガジラちゃん
ШШШШ
( ̄〜 ̄)うらやまし〜だろ〜☆
Posted by 藤丸 at 2007年09月06日 14:13
ヘアカラー用のリムーバーって言うのあるけど・・・・・完全には無理かも!
アルカリ性の普通の石鹸が一番落ちるかも!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年09月06日 16:23
釣りオヤジちゃん♪あんがとー(≧∀≦)
さっそく試してみます!
今日はお店でお客さんが、アレこれ質問してきました
もしや、職人と思われたかなf(^_^;)
Posted by 藤丸 at 2007年09月06日 18:57
Σ(ΦωΦ|||) ビックリしたぁ!
一瞬、どうなってるの? って思ったら
髪を前に持ってきてたのね(^o^;

最近は失敗するのがイヤというのもありけど
面倒なので美容室に行ってしまいます(´◇`*)
そのわりに、旦那の髪を切って染めるのは私・・・笑
Posted by ガネーシャ at 2007年09月06日 19:24
きっと来るぅ~
きっと来るぅ~・・・(恐;
今の時代、「黒髪」 新鮮で最高!
そそる・・・
Posted by どぜお at 2007年09月06日 21:18
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

しかし、髪の毛が多いのう。。。。( ´∀`)ヶラヶラ
薄毛で悩んでいるおぢ3は、じぇったいに慰めないもんね♪
Posted by おぢ3 at 2007年09月07日 00:16
コメントありがとうございます!
黒髪!いいじゃないですか!!爪も、マニキュアしてきれいにしてますね~!!でも、強烈ですね!手まで染まっちゃうんですね~。
美容師さんが使ってる手袋・・・やっぱ染まってますよね~!
私も自分でやる時は気をつけます!(笑)
Posted by at 2007年09月07日 01:27
ガネーシャちゃん
まいったまいった^^;

そちらでも すぐにお友達いっぱい見つけたようで よかったですね♪


どせおちゃん
黒髪☆久々であります♪新鮮です!外人から声掛けられたら
┓( ̄∇ ̄;)┏わぁオー♪


おぢ3チャン
あ♪なんなら、 切ったら 送りましょか(・∀・∩)


名無しチャン
マニキュアじゃないです!黒く染み込んじゃったんですの
唇もお揃いに すれば
なかなかのファッショ ンー!ンー!ンー!!
エビバリ ファッション☆?
Posted by 藤丸 at 2007年09月07日 08:36
あーっ!!!!
私です。名前忘れてた!!!!
Posted by Mrs.Nao at 2007年09月09日 02:11
なおちゃん
やっぱぴ!
Posted by 藤丸 at 2007年09月13日 00:11
2年前のを見てました。面白い記事いっぱい
書いてたんですね。私はまだ1年ちょいなの
で知らない世界がありました。

藤丸さん、このblog閉じないでおいてくれると
いいな。
Posted by とーしろとーしろ at 2009年08月26日 12:40
とーしろちゃんありがとう

あなたの知らない世界へ〜
藤丸ワールドへ〜ようこそ〜ここへっクッ(≧艸^)ククククク
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月26日 13:29
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。