2007年09月05日

ジュ〜♪焼き焼き

サンマあります
じゃないです !!


しちりん 売ってます!!


秋刀魚 焼きはやっぱり炭でしょう



生では ハエがたかるので、

ホイル DE サンマ ☆

乗せてみましたヾ(^o^)






私だけ
素人魂☆炸裂♪で
ございます(`_´)ゞ!


藤沢刃物店
http://nttbj.itp.ne.jp/0236221772



この記事へのコメント
ホイル DE サンマ・・・ちゃんとサンマ型になってるところがすっばらしい!!

今日はものすごく暑いので、車内の直射日光をどう避けようか、考え中・・・
腕 焦げてまう~
Posted by おから at 2007年09月05日 12:35
さんまのホイル焼き?
にしては きれいな 魚形
わ〜♪ 作ったんだ〜♪
七輪 ほしい〜♪
Posted by 婆薔薇 at 2007年09月05日 13:37
おからちゃん
今日もあづい!
車中はまだ冷房効くだろ〜
あたしゃ扇風機ひとつだよ
工場の人たちは真っ赤に焼けた鉄を鍛造してるから それに比べりゃ〜ってエアコン無し
あづい(ノ-"-)ノ~┻━┻

婆薔薇ちゃん
実物見ながら作ったわけじゃないから 似てるかわかんないけど(・。・;
今日みたい暑いと、ほんとにホイル焼き出来そうね(^-^)
Posted by 藤丸 at 2007年09月05日 14:22
はあー
いろんなモノ売っているんですね

こりゃ一回おじゃまさんなね
車はお店の前に停められるんでしたっけ?
Posted by ガジラ at 2007年09月05日 15:49
あはは♪  藤丸さんらしいですよ♪

     かわいい~~♪     あはは♪

いたずらを♪  してる時のキミの瞳は キラリン☆なんだろうね♪

   お互いに がんばろうね♪    あはは♪
Posted by プリーズ☆加川 at 2007年09月05日 16:31
そろそろ気仙沼に下ってくる時期かな?ホイルで包むと油が落ちないので、余計脂のって美味いべね?
Posted by おさむ茶 at 2007年09月05日 16:45
ガジラちゃん
おいでませませ♪
製造がメインで、お店は在庫のごとく 荒物屋的感覚ですがf(^_^)
運良くば お会いできますね!(幻店番;)


プリーズちゃん
作品はどうであれ(^^;)
あは♪体験になってますから(^o^)


おさむ茶チャン
しちりんで焼いて召し上がってみて!
おいしいよ〜
ウチもベランダに常にしちりん置いてます
バーベキューでもなんでも(*^-^)ノ
最後に、ホイルに包んだサツマイモぶっ込んでおくと、勝手に焼き芋出来ちゃいます(≧∀≦)
Posted by 藤丸 at 2007年09月05日 17:15
こんばんは♪

七輪は3台あったのに、雨に濡れて1台が崩壊してしまった^^

近いうちに一関からサンマが届く予定で~す♪
Posted by バック at 2007年09月05日 20:39
バックちゃん♪
三つもあるんですか?
何焼いてんですか?
プリーズさんとの 仲ですか^^;?
焼かなくても大丈夫です(・∀・)
一関のサンマ旨いです!前の勤め先の人の実家がサンマ関係で、食べたら?(゚o゚)うまうま♪でした^^♪
Posted by 藤丸 at 2007年09月05日 23:25
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。