2017年10月29日

チラリ…ジャック・スパロウ((爆))

(-゜3゜)ノ
ハローハロウィーン



子どものパレード付き添いですが、

           …何か





帽子や、マント付けの魔女ママは、 ありきたりなんで




カリブの海賊☆
( ̄→ ̄) パイレーツ オブ カリビアン♪にしてみたん女ジャックスパロウ(爆)



山形市で、ジョニーデップ見たのは初めてじゃないのか(◎∀◎)コドモタチ





すべて 家にあるもので出来たしっ( ̄▽ ̄)





インタビューされたしっ(タイムオーバーボツだったみたいだけど…子どもがメインなイベントですし!)


道行く人に、笑いも獲れたようなので、よしとしよう







入った事ないお店への訪問(カワイイ襲撃)

山形駅前、街中周辺を練り歩き いろんな道を通り、久々に街中を散策出来ました。


お菓子を貰って喜んでましたが、せっかく そのお店に足を運んだ巡り合わせ

その店のオススメや割引券など、 これからに繋がるモノを、(*^-')bお菓子に添えてみては いいのでないでしょ〜かね(^-^)




パレード解散後、お腹が空いたので、近くのアーキグラムカフェへ♪


ここも (^o^)ハロウィン飾りの飾り付け! 子ども達が、そのままの気分で、『トリートオアトリート


この日の為のお菓子☆準備されてたそうで、(~o~*)頂いちゃいました!!


疲れた体にガツンと効く

トマトとニンニクたっぷりの美味しかったパスタセット♪に付いてた ツルナ



初めて食べたけど カルシウム抜群!しかもお安い!!んだって(`・ω´・)b



マスターに教えてもらっちゃった



早速 今日、紅の蔵のJAから買ってきたよq(^-^q)


仁藤豆腐屋さんの規格外蒟蒻も、狙い目♪
おからのアレンジ法 いろいろ教えてもらって(^_^ゞ得した気分〜


今夜は、何を 作ろっかな


タグ :パーツ仮装


この記事へのコメント
うげる!笑

これじゃあ街中で会っても判らないなぁ。
それ以前に、近寄らないかも。爆
Posted by kaz at 2010年11月01日 12:05
すてきすぎるぅ~
ペロリン見えるのはきのせいかな?(笑)
Posted by はるる at 2010年11月01日 12:23
さすが!!ちゃれんじゃ~藤ちゃん♪

いいわ~~

私は近寄って抱きつくわ!って直接お会いした事ないからわかんないケド・・・(苦笑)
Posted by はあと♪はあと♪ at 2010年11月01日 12:29
さすがです

ジョニー・デップオーラが出てますよ

おーばんのレジで、ミルクセーキ貰いました
Posted by グルメ部長 at 2010年11月01日 13:05
似合ってましたよ〜。
買いじゃない衣装ってのも素敵。
仮装大賞あるなら藤丸さんで決まり!
Posted by アド at 2010年11月01日 19:43
かっこいぃ~o(^-^)o♪
でも
この お姿で お食事に?
Posted by 婆薔薇 at 2010年11月01日 21:17
一瞬誰、、、と思いますた(汗
結構似合ってまふよ(笑
Posted by ざいご at 2010年11月02日 00:10
すばらしい~!さすが「藤丸♪さん」

今度お会いする時は・・そのまんまの格好で是非!

親父は「キャプテン・バルボッサ」で・・(笑)
Posted by 楽天親父 at 2010年11月02日 10:39
カッコいい!
今度写真撮らせて!
Posted by とーしろとーしろ at 2010年11月03日 06:44
kazちゃん
近寄らねあて

見つけたら、私から、握手しに行くじょ〜(笑)
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 06:23
はるるちゃん
ペロリンぶら下がる▲このアーキグラムカフェは、山形を愛する、モンテディオを愛するお店ですので
山形入りの際は、是非お立ち寄りなってみて
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 06:27
はあとちゃん
ありがとっ(^o^ゞチャレンジャー藤丸!!
いくつになっても、チャレンジ精神失いたくありません

すぴたれながらも、頑張って、出来る限りの前向きさで、チャレンジしていくつもりです

ぜし抱きしめてくだせぇ
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 06:32
グルメ部長ちゃん
アラいろんなお店で、企画あったんですね

大人だけの参加も有り!だそうですよ来年、是非アラジンのカッコで
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 06:36
アドちゃん
バッタリ会えて嬉しかった〜
を振っても、わからず五秒固まってた

照れるけど、誰だかわからない位変装してるから、へっちゃら〜

参加申し込みの時、お母さんも仮装してきてねって言われたから素直に受け止めたのに

親から盛り上げてあげなきゃ つまんないじゃんね〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 06:45
婆薔薇ちゃん
フォッフォッフォッ(^O^)勢いに任せて、このまま
中に居たお客さんは、
あーハロウィンねみたいな

マスターからは、ねぎらいの珈琲まで頂きまして救われました
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 10:26
ざいごちゃん
一度 やってみたかったのよね( ̄∇+ ̄)
やっと夢が1つ叶ったわ

ビックリさせるのが 好きなやんちゃ藤丸(照)
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 14:05
楽天親父ちゃん
おぉ〜一緒に闊歩出来るなら怖いものないわ
チャンバラリンな演技付きで、練り歩きませう(^O^)

そのまま 屋台村さ 行くべす
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 14:24
とーしろちゃん
ハ〜イ服を着てれば、ナンボでもど〜ぞ イヤ

変装してれば ナンボでもど〜ぞ

あっ
持ってた方がいい(爆)
Posted by 藤丸♪ at 2010年11月04日 14:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。