2010年10月06日

はなかっぱ★リベンジ



はなかっぱと、ももかっぱ★
リクエストに頑張りました



(´-ω-`)
最近 涼しくなってきて


布団からなかなか出たがらないチビ子



朝の支度 毎朝キチンと出来たら キャラ弁( ̄▽ ̄)b 作ってあげましょっ





頑張ってε=ε=(ノ・∀・)ノ お支度しています











今日の待受画面

ウォーターワックスのキムタク

ジャス○の陳列棚に貼ってあるポスター 私を見つめてるわ
思わずパシャリ


ウププ(*^-^*)





タグ :キャラ弁


この記事へのコメント
めっこいめっこい

毎日お支度満点だったら
藤丸ママキャラ弁おおいそがし
チビ子ちゃんも
藤丸ちゃんも
がんばれ~(^◇^)
Posted by はるる at 2010年10月06日 09:18
はるるちゃん
毎日じゃないから 出来るんだよ

キャラクター弁当は、何かの為の切り札に
そう簡単には作りまへ〜ん作れまへ…ん
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 09:31
すご~い!
皆さんのキャラ弁見るたびに
流行る前に子育て終わって良かったとホッとしているワタシです(^^ゞ
Posted by はあと♪ at 2010年10月06日 10:27
はあとちゃん
今回は、前の晩に海苔パーツ切って準備しておいたので 焦らず出来ました

朝に切ったり、貼ったりバタバタすると、指から取れなかったりちぎれたり指舐めちゃったり 大変なんだ

本に載ってるキャラ弁なんて 何時に起きて作ってるんだ(゜д゜)って 凄いのあるよね…
そこまで 凝りたくないな〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 10:38
キャラ弁作れるお母さんって尊敬しちゃいます(^^) 微妙な乗りの角度なんかで変わっちゃう表情が可愛いですよね。
Posted by ココペリ at 2010年10月06日 11:12
かわいいキャラ弁ですの~

もうつくってあげる子はいないけど
これだったら、お弁当の時間が待ち遠しい!
Posted by える☆ at 2010年10月06日 11:45
寒くなると、布団から出たくないよの〜
でも、遅刻しそうなの見るとドキドキするし

キャラ弁で母愛を感じてるのチビ子ちゃん。
Posted by 仏壇屋のおばちゃん♪ at 2010年10月06日 11:47
尊敬〜
必要にかられれば、ぽこにも作れるんだろうか
Posted by ぽこ at 2010年10月06日 13:07
はなかっぱ~!ヤロの大好きなキャラクター!しかし、上手だな~
Posted by 身欠きにしん at 2010年10月06日 13:41
藤丸♪さん~すごい~!!!

これは、プロの技ですよ~(^▽^)/
Posted by てる at 2010年10月06日 19:06
ココココペリちゃん
そうノリノリのテンションで一気に
イメージ通りにならなくて 最後に時間掛かったりグダグダならぬようにしました
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 22:34
える☆ちゃん
たまに夕食に アレンジいかが
目の前で、旦那さまの喜ぶ表情見れるんね
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 22:37
仏壇屋のおばちゃん
もうすでに 寒いとか 言っちゃう時あるし

拍車かかるのは、いつも出発5分前

朝からイライラハラハラ
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 22:40
ぽこちゃん
大丈夫よ〜(^o^) 必要に迫られればよ
全ては、愛だわね
パワー持続 そして向上かしら!!
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 22:44
身欠きにしんちゃん
ありがと〜(^o^ゞ
自分が好きなキャラだと、やってみたくなるべ
案外簡単なのは、真っ黒くろすけパパ出来るよ〜
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 22:47
てるちゃん
イエイエ

てるちゃんも、ナルトに穴開けて ゚゚ナルトちゃん作って名物にすっべ(`・ω´・)b
Posted by 藤丸♪ at 2010年10月06日 22:49
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。