2010年08月24日

朝パスタ ☆


昨夜も
暑かったー―ー( ̄д ̄;)


夏の最後に、バテぬよう





あるものとりあえず

p(^-^)q★スタミナパスタ★



パスタ茹でながら、角切りのジャガイモも一緒に茹でて


茹でてる間に、塩漬けしといた塩豚と玉ねぎ、キノコ、赤ピーマンを炒め、(ニンニクもちょこっと)


茹で汁、塩胡椒、粉チーズ、大葉を振りかけました♪


もそもそする人は、珈琲のミルクを、掛けて!






シンプル派の方へは、アウトかもしれませんが、



バタバタ朝

少食の娘たちには、


いかに僅かな数口に、どんだけ栄養を詰め込むか!!





肉も、緑黄色野菜も!!




添えは、☆カルピス


ニンニクよ!乳酸菌の力で 消え去っておくれ〜☆






言っとくけど 不味くないからね!!



ペロリ行ってらっしゃ〜い


タグ :塩豚


この記事へのコメント
朝から美味しそうです~♪
昨日の晩から、食べ物を節制しているので
がっつり見入ってしまいました(笑)
塩豚とじゃかもがナイスです!
Posted by じんざなっこ at 2010年08月24日 09:55
じんざなっこちゃん
塩豚の程好い香ばし豚ミンと(^o^)
ジャガイモの、熱しても壊れないビタミンC

もうじきの運動会の練習
気合い入れねど学校も、生徒も暑いもんね〜
Posted by 藤丸 at 2010年08月24日 11:43
運動会練習、やってるよのー
これなら、スタミナ持つよねー
ジャガイモのストックがあるので、作ってみたいですー
(o^−^o)
Posted by えびちゃん at 2010年08月24日 12:30
えびちゃん
ジャガイモ一緒に茹でちゃうから朝楽よ

海老と、ブロッコリーと、ジャガイモのパスタも 美味しいよ
Posted by 藤丸 at 2010年08月24日 12:57
こんにちは♪

朝からパスタを茹でるのは大変だろうなぁ。

野菜たっぷりのスタミナ朝食!!!
さすがです♪
Posted by バック at 2010年08月24日 13:00
バックちゃん

暑さのせいで…




お米炊くの 忘っだの(爆)
Posted by 藤丸 at 2010年08月24日 14:18
やはり、、、、、

さすがです♪
Posted by バック at 2010年08月24日 15:41
バックちゃん


フフフ


何でも( ̄∇+ ̄)暑さのせいよ〜




臨機応 変人( ̄^ ̄)
Posted by 藤丸 at 2010年08月24日 16:30
朝からえらいな~~~。

よっ!主婦の鏡。

家なんか、日曜日にまとめて作っておいた、アンパン、ベーコンチーズパン、マヨハムパンをコンテナーに入れておいて、そこから・・・朝食へと移動する・・・・のみ!!
Posted by あねご at 2010年08月24日 18:02
おっ(-゜3゚)ノあねごちゃん合わせ鏡しちゃる

粉捏ねて、発酵させる時間がムズいO(≧ヘ≦)O !!

それを楽しくやっちゃうあねごは、私の尊敬するあねちゃまでもある(ハグされちゃった時、芽生えてしまったのかしら(爆))
Posted by 藤丸 at 2010年08月24日 22:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。