2010年07月29日

なんだ〜これ


固いモノです



重いモノです



ハモノです。


竹を割る 裂く 切る 道具です★



この記事へのコメント
レモンを絞るのにパッチリですねっ(*^^)v
Posted by 鶴ニイさん鶴ニイさん at 2010年07月29日 22:19
すっぱいに関係あり~?
Posted by  ひよこ隊  at 2010年07月29日 22:33
はいはいは~い!!!!

知ってま~す!!!!

竹をグッグッグ~ッと割るものです!

両手でつかんでターン!!ターン!!と割るものです!!!


 ・・・違う?
Posted by あっ!くん at 2010年07月29日 22:40
りんご切り分け機
Posted by 婆薔薇 at 2010年07月29日 23:52
仮面ライダーのベルト。

あっ、刃物か!


んー、スイカを均等にきる!
Posted by 酒田娘 at 2010年07月30日 07:54
鶴岡ニイチャン
ひよこちゃん
婆薔薇ちゃん
酒田娘ちゃん
ありがとう(*´∇`*)
やってやれないことも なさそうですが、


あっくんが、ピンと来て 当ててくれました


デザイン的にも、飾りたくなるよな、竹割り道具でした
Posted by 藤丸 at 2010年08月01日 06:44
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。