2007年07月22日

藤丸参上♪



朝食前から海で服濡らして遊ぶ子ども(/_・)らを

待ってる間に

ちょっくらウォーミングアップ♪かなっ






藤丸f(^_^)サインを探せ♪





浜辺にサイン道路挟んで向かいのホテル内 三階から パシャリ



巨大な絵文字でっしゃろ




この記事へのコメント
上空を行くUFOへのメッセージ?
Posted by 婆薔薇 at 2007年07月22日 11:48
旅館から パシャリ☆
Posted by 藤丸 at 2007年07月22日 12:09
湯の浜の海岸に地上絵ですか?
そうとうでっかく書いたんですか?朝飯前の運動ですね!
Posted by 釣りオヤジ at 2007年07月22日 13:19
子供たちは元気いっぱいですね
波が近いと消えちゃうね
Posted by 欽肉マン at 2007年07月22日 13:30
ほぉ!コレはかなり大きく書かないと
旅館からは見えませんよねΣ(゚д゚〃)スゴイです♪
近くだったら探しに行っていたかも(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2007年07月22日 15:22
たたみ2畳くらいかしら♪
朝の7時 黙々と流木で砂かいてました(^-^)o)
遠くから『何 あれ?』と言う声 聞こえないフリしながら…♪
Posted by 藤丸 at 2007年07月22日 15:33
Okustars参上って書いたことある!
秘密結社の仲間と。
砂浜に行くと、やりたくなりますよねー!
今日は天気いいから、まだ残ってますかねー♪
Posted by しみじみしじみ at 2007年07月22日 15:58
いさごや斜め前 まだ残ってまっかな?
Posted by 藤丸 at 2007年07月22日 17:13
いさごやの斜め前だの?
明日4時起きして いてみろっと!w
Posted by 台町のあねちゃ at 2007年07月22日 23:28
台あねちゃん♪んちゃ!
火曜日こちらは雨でした 流れて消えちゃった(/_;)?いさごやさん、朝、海岸掃除してて偉いですね♪
Posted by 藤 丸 at 2007年07月24日 09:47
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。