2009年08月05日

アンサーー




昨日の玉は(* ̄O ̄)ノ


CDを繋ぎ合わせた球のライティングオブジェ☆

by芸工大

でした(^-^)/


キラキラと、昼間も観てみたかったなぁ〜♪


他にも
たくさん♪意外な品物で、作品!!

感心させられるものばかり


最後に、インタビューで、写真撮られたり。。。


いつも芸工大は、驚きの連続だわ〜 ( 」´0`)」♪


タグ :芸工大


この記事へのコメント
えっ?
これはすぐに行かなければ・・(汗)
お立ち台にいるのは・・・・マダムでしょうか?
Posted by  ひよこ隊  ひよこ隊  at 2009年08月05日 06:30
あわわおはよーーーひよこちゃん
7月30日まででしたのーーー残念ーーーまた来年ーー〜


ほんでもって 水に浮かんだお立ち台 私じゃな
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月05日 06:38
インタビュー?
写真?
山新ですか!?
Posted by 婆薔薇 at 2009年08月05日 08:30
若い感性と学んだ知識の合作ですね
Posted by グルメ部長 at 2009年08月05日 09:33
さすが、芸術的作品ですね。
是非とも本物を見てみたかったわ〜
Posted by ざいご at 2009年08月05日 12:45
はじめまして♪
私のブログにコメントして下さりありがとうございました。
きれいですね♪
芸工大は、元地元であり、職場の近く(?)です(笑)
Posted by −ベースボール− at 2009年08月05日 12:53
芸工大作でしたか。
懐かしいですMAROOも青春通りにいました!
いなりのソーキソバうんまいがったなあ〜まだあるんでしょうか?
Posted by MAROO at 2009年08月05日 21:01
コメントありがとうございます(^o^)/
学報に載るかボツになるか…
皆さんも、晩ごはん後の夕涼みがてらに、来年いらしてみては
きれいだよ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年08月08日 09:38
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。