2009年08月05日

インフルエンザにマスク


スーパーやドラッグストア、どこも売り切れのマスクですが





当店に まだ 若干あります。


粉じんや作業用の、高性能 立体調節型なので、

インフルエンザウイルス等の空気感染等にも、すぐれているマスクです。

国家検定合格品





ちょいと、そこのお方

100円ショップのマスクの備蓄だけで、 大丈夫ですか?









タグ :藤沢刃物店


この記事へのコメント
すごい、マスク兵庫・大阪では間に合わないそうです。
山形に来るのも時間の問題ですね。
マスクは備蓄しましたよ。
Posted by かじおやじ at 2009年05月20日 08:48
すごいマスク・・・汗
山形にも来てるんだぺがー
豚食って、体力つけるべ・・・・・笑
Posted by 欽肉マン at 2009年05月20日 09:25
かじおやじちゃん
もしもの時の為に、簡易なモノから、しっかりしたモノまで 備えて置きたいですね
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月20日 09:30
マスクまで売ってるの~

今からいぐがな~(^^)
Posted by ぺこちゃん at 2009年05月20日 09:34
欽肉マンちゃん
バリバリ豚肉焼いて食べて!
ジムで筋肉つけて、
免疫力つけて、無敵になって下さい/
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月20日 10:26
ホント、売り切れて買えない今、プロショップ系の防塵マスクって穴場かもね!
・・・札幌もドラッグストアは売り切れだけど道行く人がほとんど着けていないのは何故??です。
Posted by はあと♪ at 2009年05月20日 10:34
ペコちゃん
こちらは、大工建築関係の品も共に揃えてますので、粉じん防じんマスクも

フィルター立体、結露防止で精密なので一個単価いい値なんだけどね

家族の看病や身近な状態の時 役立つかと

お待ちしてます
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月20日 10:45
おかもち、ピラー、マスク、藤丸さんちは何屋さん
Posted by グルメ部長 at 2009年05月20日 10:48
はあと♪ちゃん
買おう買おうと思ってる間に品切れ続出
これから暑くなったり、梅雨に入ったりすると、また増えるかな!?
手元にさっぱりないと 不安だもんね
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月20日 10:51
グルメ部長ちゃん
フッフッフ♪あるときは…モニョモニョゴニョゴニョ…
このブログのカテゴリーご覧になってちょ(^_^ゞ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月20日 11:11
今日、ドラッグストアに行ったら、マスクはすっからかんだった。
私、大阪、神戸で遊んで6日に風邪を持って帰ってきて周りに“豚じゃないのか”と…。
その時はまだ冗談で済んでたけど今はハラハラものです。
でもあれから2週間、周りは誰も…。
Posted by なみちゃん at 2009年05月20日 17:21
我が家では、無くなる一日前にドラックストアでしっかり購入でしました。

罹らないことが一番ですけどね。

今使わなくても、冬に活躍します。
Posted by ろうどキングおがわ at 2009年05月20日 21:00
なみちゃん
大丈夫だぁ〜
土いじりする人って、免疫力高そうじゃん
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月21日 00:03
おがわちゃん
今回使わなくても、またいづれ進化したウイルスが
って時に備蓄しておくのは


有りだと 思います(^_^ゞ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月21日 00:07
粉じん用マスクでしたら 幾分有ります!
Posted by 藤丸藤丸 at 2020年02月03日 16:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。