2009年05月11日

でっか〜



























思わず
気になり行ってきた!


青春通り入ったトコロの鶏正


ヒマワリちゃん(山形っこのいちご・いちえ日記)のオススメ♪



すごいボリューム☆


こんなところが(・o・)あったなんて 驚きだぁ〜☆



焼きそばコロッケも(゜゜;)気になるね!!
















Posted by 藤丸 at 20:55│Comments(20)
この記事へのコメント
つやつやで美味しそうですね♪
Posted by チロルチロル at 2009年05月11日 21:09
ダダダイエット中の私の心揺さぶる物はっけ~ん♪
うう・・・見ちゃダメ・・・見ちゃダメ・・・
チョットだけ(/ω・\)チラッ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
よだれが・・・
Posted by きょんきょん at 2009年05月11日 21:23
きゃ~(〃'∇'〃)
藤丸さん♪♪♪
登場させてもらっちゃって
ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
大満足の50円!!ですよね♪♪
魅力的な写真♪さすがですね♪
Posted by ヒマワリヒマワリ at 2009年05月11日 21:24
ココ!
どれもどえりゃぁー大きさですよね♪
家のパパ好みです♪
Posted by アドアド at 2009年05月11日 22:09
おいしそう
今つまみ切らしているので
欲しいところです(^v^)
Posted by 週末のプリンス週末のプリンス at 2009年05月11日 22:11
行ってみますっ!・・必ず!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2009年05月11日 22:18
おいしそう!!
帰り、山形まわっちゃうかなぁ。
Posted by 酒やの嫁 at 2009年05月11日 22:31
手帳に書いちゃった!
ブログ初めて山形の知らないお店情報増えました。
中々周り切れません。。。
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2009年05月11日 23:56
チロルちゃん
なかなか評判のようですタレたっぷりでした
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 13:36
きょんちゃん
ほ〜らほ〜ら
目の前で ブラブラして見せてあげたいわ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 13:38
ヒマワリちゃん


行ってスッキリ
見てハッキリ

食べてヤッパリ



うまいっけ
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 14:48
アドちゃん
これ団子みたいに刺して食べたら楽しかろね
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 14:50
プリンスちゃん
バイパスから そんなに離れてないから こっち帰ってきた時 どうぞ/
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 14:52
楽天親父ちゃん
お弁当も作ってくれるらしいから、職場からすっ飛んでってみて
てか、悠創の丘で、みんなで食べたいなぁ〜
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 14:54
酒屋の嫁ちゃん
おいでおいでーー/
近くにどんどん焼き屋もあるから
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 15:04
グルメ部長ちゃん
そうなのよ次々出てくるから覚えきれなくて
専用メモ帳賢いね(^o^)=b
Posted by 藤丸♪ at 2009年05月12日 15:09
ヤバス
近所だったら通いますね絶対
Posted by Rosa at 2009年05月12日 15:35
焼きそばコロッケ、すんご~く気になります
アップひそかに期待してます
Posted by らんららん♪ at 2009年05月12日 20:40
Rosaちゃん
ホント
近所じゃなくて 助かりました(^o^;)
Posted by 藤丸 at 2010年02月22日 14:06
らんららんちゃん
焼きそばコロッケ 密かに食べてみました(^艸^)

まとめるのも、衣つけるのも、職人技なんだろなぁ〜って 思いました
Posted by 藤丸 at 2010年02月22日 14:09
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。