2019年11月23日

瓜割石庭公園♪




ずっと行ってみたかった!

高畠の瓜割石庭公園!

画像で見て、

実際見てみたくて 紅葉最終日かなと

行ってきたーー


そびえる壁!切り断った岩壁 

カッコ良かったっす!!

高畠に こんなカッチョいートコがあるなんて!

もっと 有名になってもいいんじゃないの⁈

山形県高畠安久津ニ井宿







この記事へのコメント
瓜割石庭公園

所在地
山形県東置賜郡高畠町安久津3218

です
安久津は高畠町高畠地区の安久津で
二井宿地区はまた別になります

私の青鬼とか
YouTubeで見れるかなと
高畠町のは手掘りで
十数年前までやっていました
あの石で旧高畠駅を作りましたし
うちの石垣や植物を置いている石はそれです

あの空間
なんかワクワクします

たまにミニ歌謡大会とかコスプレイヤーの撮影会とかあります

四季でまた変わります

栃木県は宇都宮市の大谷資料館
ここ
素晴らしいですよ
資料館とありますが
ここも石切場で
ケタ違い
凄まじいです
地下空間が
圧巻です
ありんくりんも行ったらしく
同じく感動してきたと言ってました
あそこは一度は行くべきとこです
宇都宮は餃子はたいしたことはないが
それ以外のは素晴らしいです

高畠町紹介のYouTube動画もなかなかいい出来です

二井宿なら
二井宿蕎麦に行ってみると良かったのに
なかなか悪くないです
Posted by カルラカルラ at 2019年11月24日 00:11
詳しくありがとうございます♬
また 違った季節に訪れたい 他にも周りたいとこチェックしてから(^_^)
Posted by 藤丸藤丸 at 2019年12月01日 10:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。