2019年11月11日

やっちまったなぁー!




はれるカイロを買うつもりが、

貼らないカイロを

間違って いっぱい買っちゃった((´༎ຶོρ༎ຶོ`))

下にたごむー

片寄るーー!

モゴモゴするぅーーー!!


検索しても 解決してない?!

なので、考えました! どうでしょう⁈


ズレ防止に ホッチキス!でジョイント!


中身漏れの防止に

白のテープを両面に 貼ってみた(╹◡╹)



腹巻のポケットで モッコリにもならず


大人しく 収まって 高温にもなる事なく

ホカホカ大丈夫でした^_^

両面テープでシャツに貼る?



メーカーにも よると思いますので

低温やけど等には 自己責任で 。

注意いしながら 活用してね♪




貼れないカイロを なんとか使いやすくする方法













.




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。