2019年07月30日

さんざんのザンザン

昨日は すごい雨でした

末っ子が居るし と、窓全開にして職場へ。

なのに、タイミング悪く末っ子がシャワー浴びてる時に雨だったらしく
 窓辺はズダボロ だらびっちょん(嘆)!!


先週も、中山野球場へ応援の娘を迎えに行く途中
 凄い土砂降りでしたわ༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽!

ガソリンを入れようと思ってたのにーっ! もう それどころじゃなくて

 車同士 すれ違いざま、洗っコ状態の雨の掛かり合いに
 いつ着くのやらの渋滞

帰りもこんな状態なら…と なるべくガソリン減らさぬようエアコンを切り、

 雨で 窓も開けられずの

 サウナ状態TIMEの送迎となりましたとさ。



ハイ ガソリンは、そんなに急には無くならない

そう思ってても、ランプが着くと  焦るよね〜☞ ̄ᴥ ̄☞




※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。