2019年05月04日

穴開けて

可愛いせともの

底に穴開けて

多肉植物を寄植えてみた(^・^)b


も少ししたら

大きくもりもりになるかな♬



この記事へのコメント
かわいいですね~(^^)
どんな方法で穴をあけましたか?
Posted by だいこんだいこん at 2019年05月04日 18:02
電動工具で 割れないように優しくそぉ〜っとあけました♬
Posted by 藤丸藤丸 at 2019年05月05日 08:39
多肉植物、良いですね!

んじゃ親父の
バケツみたいなテラコッタの鉢に穴開けよろしく(笑)
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2019年05月06日 19:37
ね〜可愛いよね♪
場所をとらない小さな多肉植物にハマってます♬ 
テラコッタ?って、何のこった?と思ったら 茶色い鉢? なら 最初から穴開いてんじゃないの(≧∇≦)b
Posted by 藤丸藤丸 at 2019年05月07日 18:34
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。