2018年10月20日

南陽へ何の用

紫ハンドのまま(^^;)ぶどう酒作りの帰り道

南陽市の芍薬で有名な諏訪神社

先日の台風で、デカい紅葉や青森ヒバやら四本が倒れたー!と聞き付けお見舞いに

境内屋根寸前の寸止め!



建物と建物の間ギリギリっ

目で見てるのかっ?!と思うほどのすり抜け落ち!


なんと 神に護られた神社かと(@δ@)

逆に 棗や落花生を収穫、頂きつつ



みんなで一服しに

南陽市松沢202
ぶどう園で直にフルーツパフェが食べれる

 うるしやま果樹園へ♪


ぶどう品種別のジェラート食べ比べ( ´艸`)

パフェ底には、サクサクドライフルーツがザクッザク♬
風味豊かで美味しかった~ 

お土産に、
野菜やキノコのドライパック 

単身赴任の夫や、独り暮らしの娘に すごく便利だ☆

コレから寒い冬

みそ汁に鍋に 手軽に活用して元気でいてもらおう♪



あっ! 実家にも買ってこればよかったー(>_<)ヽ


元木の元気市場 直売日サン産マルシェ月末日曜日に売ってるかも

探してみよう~♪























この記事へのコメント
「漆山果樹園」先日お邪魔してきましたよ。

旬のパフェやジュースも美味しいけど
ドライフルーツも良いですよね!
Posted by 楽天親父楽天親父 at 2018年10月20日 19:47
なんとー今年も去年も行ってるのね(・∀・)探索気分(^-^) 驚きの品数でしたね♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年10月22日 15:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。