2018年10月12日

前乗りサプライズな

前回、竜馬四重奏ライブで感動!

その日からCDで洗脳(笑)


クイズ番組、Qさま、お宝探偵団やら テレビをつけてるとアチラコチラの番組で 耳が反応!

いろんなトコロに参上♬ してるではないかいな(*'∇'*)


と、驚きと発見のまま



山形初
 バイオリンの竜馬ソロライブ

行かないワケには いかない!


雨の中 ワインレッドのガウン羽織ったものの 時間ギリギリ走って行ってしまい汗、汗。


引っ付いて脱ぐに脱げず(汗)
(でも それが、
観客に赤があると 気分も乗るね♬と言われ (≧∀≦;))逆に緊張の汗w ア-ー 扇子忘れたw


熱気あるヴァイオリン♪
抑揚あるピアノ♬

やっぱ迫力

心に浸透力


有名な映画やドラマの数々に(@0@)
松崎しげるの背後に(@0@)

海外やスケールでかいイベントにもビックリ!


それで 葉加瀬太郎や高嶋ちさ子の事務所所属! クゥーー(≧∇≦)


その場の即興の完璧さに録画!バッチシ

場所、大きさ関係なく腕振るう♪ 旅するヴァイオリニスト


コレから

 もっともっと羽ばたく事でしょう\(^o^)/
























Posted by 藤丸 at 11:41│Comments(0)その他
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。