2018年09月08日

ご飯はナシ!よ♪

あんまりにも
 ダラダラ(怒)

言っても言っても
 グダグダ!

聞こえてんのっ?



明日は お弁当いるの?



チャンと返事しないと、



明日のご飯は無しだよ!




 無しだからねっ!!






ハイ  いってらっしゃい
 
m( ̄∇ ̄)ノ♪



















この記事へのコメント
作ってくれるだけいいですよね
うちでは作ってくれないし
友達は逆日の丸弁当
違う友達はパンとご飯だったとか

最近は雨が多いですー
Posted by カルラカルラ at 2018年09月08日 10:23
藤丸さん、息子が行ってきたパン屋さん多分「あったか工房」さんだと思います!
カレーパンがふわふわで美味しかったので今度行って確かめてきまーす!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2018年09月11日 00:22
カルラちゃん♪ そら恐ろしや!
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年09月23日 09:11
ゆうゆうママちゃん♪ 10月もうすぐ山辺taiken堂で綾戸智恵の講演あるので その時でも寄ってみようと思ってます♪
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年09月23日 09:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。