2018年08月19日

エンドーのげそ天

山形市長町
 羽前千歳駅前に



ドンと構える スーパーエンドー!



地元密着型スーパーマーケット





揚げ立てげそ天買ってきました♪


塩レモンがたまりません((o(^-^)o))♪


お腹に重く溜まりません♬




なぜなら 米油で揚げてあるから

カラッとしてる☆



店内にはテーブルもあるので、
 惣菜チョイスで食べて駅に向かう事も(・∀・)




美味しそうなイベントも そそられますなぁ(・∀・)





また 覗いてみたくなる 気になるお店 要チェックです♪


















この記事へのコメント
食べ放題もあるみたいですな
しかし
そんなに食えないようにも
違うかな
うーむ
場所が微妙に遠い(笑)
もう少し遠いか近いかぐらいがいいなー

イカ好きだよね
山形県民は

んー
でも
マヨタコが食いたくなってきたな
何故か
Posted by カルラカルラ at 2018年08月19日 23:10
天童方面から帰り途中に ちょうど良いのでは(o´∀`)b
帰り着くまでスナック感覚で摘まんで無くなってしまいそう( ´艸`)
マヨタコ近すぎて 逆に滅多に食べないw
大沼地下で串に刺したの食べたくなる~(^∇^)
Posted by 藤丸藤丸 at 2018年08月23日 04:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。