2018年07月03日

ジュースジュース

仕事中だろうが、

  家事中だろうが、


水分!水分!!


ペットボトル小脇に抱えて!
いつでも飲める(・∀・)


虫が飛び込んで来ても 嫌だし、
こぼしちゃ 駄目だし、

イチイチ フタの開け閉め 面倒だし、


100円ショップに行けば 何かあるんだろけど、

暑くて 行くの勘弁だし、

ガソリンも時間も無いべし



たまたま飲んだ
栄養ドリンクのフタっ

ペットボトルのフタより柔らかくて、

しかも!ハマった(@∇@)

千枚通しで、簡単に開けられた!!


今まで ペットボトルのフタに穴開ける時は、千枚通しをライターで熱して 溶かして開けてたから(子ども用とか、植物水やり用)



コレは!ツプツプ開けれて便利だわ~♬ 発見だわ~☆


小っちゃい しょうも無いコトだけど、
有ると便利だなんだよ~





※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。