2017年11月04日

小学8年生



付録欲しさに
買ってしまった(≧∇≦)♬


小学館 自分でハニワが焼ける!ふろく付き


あっ(*'▽'*)
これで 

植木鉢作れるじゃん((o(≧∀≦)o))


土偶や 
はにわじゃ無いけど


私が造れば
ある意味 土偶!?(笑)

縄文式土器( ̄∇ ̄)



ただ今 乾燥中なり☆



この記事へのコメント
西沼田公園だと埴輪作れますよ!火起こしとかアンギス編みとか勾玉も出来て。
スタンプたまると古代米が貰えたはず。
よく連れて行ってたなぁ。
麦わらかぶった埴輪とかまだ飾ってある笑笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年11月04日 22:10
へぇ♪おもしろそう(^o^)子供が小さい内に行っておきたかった~!
Posted by 藤丸藤丸 at 2017年11月08日 06:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。