2017年07月27日

今さらですが。

夫が電子タバコを買ったらしい

(私)んで?使ってみてどうだったの?

(夫)まだ。

(私)えっ?
    (性格上 買って満足するタイプ!
そう 前からそう!)


(私)その内、持ってるだけで『ダサい!』
って言われるから
 買ったなら 早く使えば?


(夫)その内にね

(私)もう 葉巻のガワで巻いてあげようか?

(夫)いいです。

(私)なんなら ポパイのパイプのガワ 作ってやるよ!

(夫)結構です。



その内、チクワに突っ込んでおこう (●`ε´●)

と、思います!





※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。